◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね。。♪

むーっ 目が覚めないw
昨日はお昼りぃねーとカタコンに行ってアコのレベル上げ・・・
しゅなは逃げたけどりぃねーはDLに・・・w
夜はトールにログインしたら坂さんからどっかいこーっていわれて
どのキャラでどこにいくんだよーってゆったら
しゅな=ぷり 坂さん=ケミ って言うので
しゅなプリはニブルの室内に放置なので
他にはいかないぞーってゆってニブル
めっさめっさ死んだw
無謀だったみたいです・・・w
もう、ほとんどアラシな状態なわけで
何度も同じハイプリさんに起こしてもらったり
二人で狩りなんかままならない
当然死んぢゃったら周りの方に迷惑かけちゃうので
戻ることに。。はぁ・・・ニブルに行くときはバンジーだよ。。(ノД`)シクシク
デスペナたんまりで
たまり場にもどったらトメさん(ぇw
マスタがシュナ、識君とデートしよう
ってマスタのログさんで吸わせてくれるってゆってたけど
たまり場に人がどんどん集まってきて
何気に出動できない雰囲気で
そーこーしてたら鴻クンもきて
鴻クンはジョブ@2で転職なので
ここは頑張るべきでしょー♪
って、なぜかおもちゃなんかにいっちゃって
失敗失敗。。。w
すっごぃラグラグでおもちゃにたどりつくのに
固まっちゃうし動けないし。。
やっとついたけどあんまりおいしくなさげで
やっぱ龍でドセイですか?
ってドセイにいきました
もちは、やっぱかなりおいしいらしく 笑
はじめからこっちに素直にきてたらよかったねぇ
って話してたら鴻クンが実はひだま使ってなかったことが判明
∑( ̄ロ ̄|||)
ひだまに変えたら今までの半分の時間でもち倒しちゃうしw
チクチクいじめながらジョブも数十%で転職までたどり着きました
途中でkouさんがトールにきてたので
しゃべりながらまったりしてたから
終盤あんまり効率あがらなかったんだけどね。。w
今夜、鴻クンがお仕事から戻ってきてログインできたら
転職だねー♪
それから、kouさんがシュナに悪魔ダブルだったら買ってあげられる
(リサでねw
って言った!
鴻クンと二人でしっかりきいた!
一ヶ月でなんとかなるっていったからな。。笑
てか、別にそんなにほしくもないし・・(ぁ
鴻クンとkouさんが十夜さんに言ったらすぐ買ってくれるよー
って言ってた(シュナもそー思うw)ので
んぢゃ、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと放置されてるから
今度ねだろうって言ったけど これも実はそんな気まったくないのです 笑
てゆーか、今黄金って高いのね・・
まえって700~800kだった気がするのに
最近1.4とか1.6mでよくみかけるよーな。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

