◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まわれ まーわれ メリーゴーランド♪

昨日は起きたらもう10時になりかけてて 一瞬パニくって
ってゆーのも起こしてくれるってゆってたんで
私、爆睡しててメルに気づいてない!!!?
って思ったのでした・・・
起こしてくれるはずの人も寝坊してたんだけどね・・w
あはw
ここんとこ寝るの遅いしねぇ。。
仕方ない結果ですねw
無理して早起きするよりも睡眠少しでも多くとって
元気でいてくれるほーがしゅなは嬉しいぞぃw

夜は一人でGD3に行ってみたりした
最近さーレアっぽいやつでないんだよねー
狩りも狩りらしいことしてないからさ
手持ちのzもふえにゃいw
って思ってたら取り合えず裏切り者でた
@ロザリーね
それにしてもこーゆーのがソロで出ちゃっても毎回思うのは
しゅな商人さんもってないからさばけないのーw
そんでなんか死んだらニブルだったので
ニブルで無謀にもソロしてみたw
ちょこっとは狩れたけどきっついので
周りに迷惑かける前にそうそうに引き上げたのだけどもw

んで、ネコさんと鴻クンとhizuさんと@2名で
崑崙なんかにいっちゃったw
少しよっぱ入ってたからナニやってたかあんまり覚えてないのは内緒♪
で、ネコさんが急に(ってゆっても前から言ってたんだけど
『プリ作るー』とかって言い出して
ノビ作ったのでサクサクーと転職アーンドLv上げ
こーゆーの見てたらマジで朱那は恵まれたアコだったなー・・・
てゆーか、そーぢゃん
朱那プリだって初め36くらいまでは一人で山にこもってホルンたたいてたよな。。w
朱那に関してはプパもチェインもあったしホルンたたくの楽しかった気もする(〃▽〃)

今夜は久しぶりのお友達に会いに行くのでーす♪
元気かなーw
明日もちょこっと朝から用事あるから
今日は少し早めにねなきゃだしで
ROにはあんまはいれないかもだけど
それでも、きっと私のことだから
いつもと同じくらいに遊んでるんだろーな・・w

きゅーしゅー本日も晴天ですw
しゅなも元気なのです おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

