◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


もしも確かな答えがあったらつまんないよね?


 

 昨日は朝から忙しかったです(;・∀・)
毎年8月の最終日曜日に会社関係で数社集まって
焼肉大会するのですw
うちの家は某通信会社の下請けの下請けしてるんで
その元請けから仕事もらってる下請けの会社が
どどーんと集まるのですね・・w
家族同伴できちゃうからそれはそれはすごぃ人数で
何回かに分けて入れ替えとかするんだけど
うちは今回当番で接待係ってゆーかお世話係だったのですね;;
けども他社のいつもは社長でござる!って顔してるおっちゃんたちが
めっちゃ楽しそーにお肉焼いたりしてるの見るのは笑えるw
 しゅなはってゆったら睡眠時間30分で
マジ、気を抜いたら速攻ねむっちゃえそーな状態の中
一日中たちっぱなしで
覚悟はしていたもののかなりきっつーでした;;
 途中で生飲んでー生飲んでー生飲んでー(ぇ 働け私?w
回るの早いしw
お肉はあんまり食べなかったかな。。w
しっかしビールってキライだけど
どーして炎天下で飲む生ってあんなにおいしいんだろ。。(ぁ
後片付けまでしたら解散が18時
頑張ったな。。私w
おうちに帰ってからはとにかくさっぱりしたくてシャワー
そのあとは寝る!って決めてて
何時にねた?w
19時すぎくらいかな。。
結構、気持ちよく寝ました~

しんどい状況を作ったのは自分なんだけど
それにも変えがたいってゆーか
寝ちゃうのがもったいない夜だってあるんだよー

夜は龍に鴻クンといきました
龍は好きだなー
一生懸命にならなくっていいからw(ェー
しっかし最近、マンティスcも黄金もでないねぇ。。
最近しゅな上手に遊べてるよね?
バランス壊してないよね・・w
 ネコさんに自分の存在理由まで考えだしたら
自殺とかまでいっちゃうからなーって怖いこと言われたw
自殺とかしないし;;
なんで、他人のために私がそこまでしなきゃいけないんだ?w
てかやられる前にやってやるー!
ってくらいのやつです しゅなw
 あ なんかイイカンジ♪
今のセリフ私らしい~(〃▽〃)キャー♪
 

 もう迷う必要なんてない 守りたいものならわかってる
 もう引き返すことはできない そんなの承知のうえ
 そぅ 何度だって立ち上がる 壁なんて壊してしまえばいい
 ねぇ まだまだこれからなんぢゃない?
 道がつづく限り 扉なら開いてけばいい♪

最近になって去年の歌なのにINSPIRE好きかもw
あゆキライって人いるけど
前にも書いたけどここ数年何気に歌詞がね
いい感じに そぅそぅ!って思うの多いわ
てゆーか 昨日久しぶりに梅干食べた 笑
なんかおいしかったな・・(ナニw

ROあんまやってないからネタがない・・・

まぁあれですw
昨日、頑張ったから今日はなんにもしない日って自分で勝手に決めてる

 今日もしゅな元気だよー♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

