◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


僕たちは幸せになるためこの旅路を行くんだ~ほら笑顔がとても似合う♪

昨日のしゅなはー
夜、外でご飯なんか食べますた
んでもってなんだかバックが欲しいなーって思ったんだけど
ってゆか。。
シュナは高級ブランドとかってやつにはさほど興味もなく
好きなのは相変わらずアディダスとかプーマなのですw
とはいえ、アディダスのバッグとかかわいいんだぞー?
あれだよ、スポーツ用のエナメルとか想像してる時点でダメダメですから・・w
この秋は皮っぽい素材でちょこっとクシュってした感じのバックが
いい感じだなー
値段は6k程度なんであんまり悩まず欲しいって思ったら即買い!
なんだけど、昨日はスポンサー様がバックばっかりかってどーするん?
財布にしたほうがいいんやない?ってゆーから
財布かー・・
そーいやー ここ数年ヴィトンのお財布ずっとつかってるなー・・
なんかシュナのお財布ってね?w
カードと小銭がいっぱーいで
めっちゃ太ったお財布なんです
しかも、このヴィトンは、おとんといろいろあった後に
おとんが買ってくれたので結構大切に使ってたりする
ショップにファスナーの修理だしたりもしたしね・・w
最近、ヴィトンとか見にいきもしないんだけど
いくらするんだろ。。。7万前後?わかんないなー
話し脱線しちゃったけど
そんなこんなで んぢゃお財布みるねーって
ピンダイあたりのやつでいいやーって思ったけど
何気に気に入るのってないんだよねー;;
結局、何もかわなかった(;・∀・)
今週末あたりまた探しに行こうってことで話しは終わったんだけど・・w
しゅな人が多いトコきらーい な人なので
できれば買い物なんかにはいきたくないw
ネットで欲しいのの画像とっとくから買ってきてー(ぇ

ROではお昼すぎに
ちょこっとそーさんとりーこの久々のペア狩り~♪ってやつをお邪魔して(笑)ニブルに行ってみたり
この前、坂さんにバンジーのP教えてもらってから
結構、いい感じなんだよねーw
あんなにバンジーキライだったんだけど(*ノノ)キャ
同行したのはもちろんシュナモンです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てゆーか、久々に人に支援してもらって
すっごぃ楽チン♪
そーさんが全部抱えてくれつつ避けまくってくれてるとこに
ただ突っ込んでいったらいいからなー・・w(違
それにしてもりーこといい りぃねーといいプリさん上手だよな・・
あれ、気を抜く暇ないよね?
シュナなんかぼーってした子だから切れてから切れたやつを
かけなおすって感じだけど・・
んで、あんまお邪魔しちゃっても申し訳ないんで
そうそうに私は一人で戻り~
リサでアコなんかちょこっとやってみよっかなーってw
クルーザーでいっかな?って思ったんだけど
横でピコピコいってる箱みちゃったらなー
絶対、あっちのほうがおいしいはず!って思って殴りかかってしまったw
3個はなんとかなったけども4個目でメマーくらった瞬間逝っちゃってました(*ノノ)キャ

夜は、転職して間もなさ気なマジさんとネコさんのアコとで
龍へ。。久々にしゅな気分が悪くなった
だめだよなー;;こんな短気ぢゃ・・
初めから上手にできる人なんかいないんだしね。。
しゅなだってそーやってみんなに見守られてここまでやってきたんだし
もっとおおらかにならなきゃな(;・∀・)
とはいえ。。今リザがなくて起こすのにイグ使ってるしゅなにとっては
結構、悲しい大出費なわけで。。w
てゆーかね?w死ぬなって言わないからもう少し抵抗してから死んでね?w
んぢゃないとやってらんないわぁ;;まじで・・w

そして気分転換に一人でカタコンにいってみたり。。
あのあたりってどーも陰気くさーいイメージであんまり好きではない;;
ハエとかミミックうざいし・・
けど、そんなとこくらいしかソロいけないしねぇ;;
しかも朱那Lvあげる気なかったし 笑
その後は鴻クンと龍
@150%でしゅなと公平圏内
今夜にはいけるかな?
メイン鯖でもないのに、そして装備も武器も不十分なトールで
ほぼ0スタートでここまで頑張ってくれてありがとねw
朱那もこれといってナニもできないしねぇ;;
急がなくていいからのんびり行こうねー♪
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

