◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


咲き乱れ咲き乱れ枯れるなら世界が破滅してもかまわない~♪

(ノ゚▽゚)おはよう♪
ん~よく寝た(*ノノ)キャ
しかも、なんだか今日はリアルで姫です
ベッドでブランチだし~
 ま・・・ コンビニのサンドとカフェラテだって事は気にするのはよそぅ。。w
寝すぎたら体イタイよねぇ;;
 
 昨日はメッセをオンした瞬間マスタからメッセで
『俺、今日休み しゅな 旦那ばっかにかまってないで
たまには話そう~』と。。。笑
旦那?だれそれ?(ぁ
そんなのかまいたくても(?)いっつもいないもんなー(ぇ
てゆーか私はこんだけ毎日トールにいるのにね
忙しいのはマスタの方だだだだw
てゆーか私はマスタの事大好きだよー
近衛のGメンは本当にみんな大好きだよー♪
広く浅くの友達関係築くのはあんまり得意ではないかな
だからひとつのGに1垢分のキャラ全部入れちゃってる私だもんなw
それだけ近衛大好きなんだよ(*ノノ)キャ
まぁ、若干な誤解もあるよーだけど
しゅながかまってるのはだんな様ぢゃーない!笑

んで、ちょこっと鴻クンの商人さんあげよーって
コモドにいってたら某騎士さんに偶然会った
のだけど。。一時期(朱那がプリになった頃
冗談だってわかってたけど朱那の育ての親某セージさんに
これでしゅなともおさらばだーっていわれて
ヤバッ
そーじゃんいつまでも甘えてられないって思って
しっかしINTプリぢゃーソロであげるのも大変だし・・
これは吸わせてくれる友達つくんなきゃーーーー
って友達つくるぞ!強化月間のときに(ナニー><
なんだか友達になった人が結構いて
実際には一緒に狩りしたのは1回とかなんだけどーって感じの人ばっかり・・
その中の一人なのかな。。騎士さん。。w
だから誰だったっけかなーって探りながら会話してたり。。w
そんなこんなしてたらケイオス出身のセッシーからWisきて
セッシーはやっぱ強化月間でお友達になったんだけど
イイコでねー かなり性格いいって思うw
ただ受験生だから接続時間があまりつくれないし
しかもメイン鯖ではないから週に1回あえるかどーかなんだけど
色々親切にしてくれるんだよねーw
って話脱線しまくりー><
まぁ、それで鴻クンの商人さんあげてる途中で
りぃねーからメッセでリサの殴りプリさんがいよいよオーラだってゆーんで
二人に別れをつげ
リサへー
キツネ面作るしっぽのうちの数個はしゅなも頑張ったんだよ?w
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ、鴻クンが死んだとこは実はしゅなみてなかったw
コーヒーとりにいってて。。(;・∀・)

裏でTに歌もらってたり
オーラ式にいっちゃたりで
鴻クンのキャラあげれなかったねぇ;;ごめんね・・
ごめんねーってよか 
しゅながつまんなーーいって思っただけです(*ノノ)キャ

鴻クンがねちゃた後はネコさんとケルさんのノビさんを転職させて
ま、その間に爆睡目的アーンドすでに飲んでる染さんと
同じテンションで話でもしよーって思って
しゅなも飲んでたのですが。。w
あれだねー
夕飯食べてなくってのんぢゃったから
2本目ですっごぃまわって
転職クエストのもろくでは朱那ふらふらしすぎて
ネコさんに どこいくきだ?w
ってゆわれたし;;
わかってんだけどねー
いけないのーーーーw
んで3時すぎにはねたかなー

そして今日は午後から忙しくなるはずだったけど
もうだるいからパスー!
って言い張って今はおうちで一人です♪
たまに音のない静かな世界をめっちゃ求めてしまう

どーも台風がきてるらしいねぇ・・
きてもいいんだけど
回線オチとか停電だけはやめろよ・・w







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

