◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お疲れ~珠那!w


昨日のしゅなは朝からやっぱり崑崙に出稼ぎ。。w
なぜか毎朝Gメンのししぃに会う♪
マジで崑崙飽きたんだけど・・・
でも、お小遣い稼ぐのにはいい感じなんだよねぇ;;
夜はジュノーの↓あたりでグランペコと遊んだ 笑
遊んでたのは鴻クン
遊んでたって表現って激しく失礼だな;;
けど、裏で検索なんかしてたっぽい!w
朱那は相変わらずscのスキル間違ったりしながら
ぼーっとついていってっただけデス・・・w
たまり場に戻ったら久しぶりに那美さんがいて
那美さんもう、ペコには乗らないのかな。。
私、何気にクルセさんのときから
ペコに乗ってる那美さんって颯爽としてて
かっこいいなーって思ってたんだけどな~
本当すっごぃ久しぶりだったのにあんまり話しもできなくって
ちょこっと残念だったな
たまり場にもどったらもういないんだもんなー;;
つまんなーい
ってゆったら
つまんないとか言うなw
って言ってたけどつまんないもんはつまんないんだよー 笑
那美さんはあの柱の影か植え込み付近でずっと座ってるのがいいんデス!w
まぁ、また機会があったら一緒に遊んでねw
そのうち朱那プリ那美さんとの公平圏内からはずれそーだし;;




それから
ずっとくすぶってた気持ちに終止符を打つ覚悟ができました
んー 内容自体にいつまでもしがみついていたかったわけでもないんだけど
なんってゆーのか
お盆前の時点でしゅなから出来る全ての事はやり遂げた
って気持ちがすごく強くなったです
期待とかそーゆー気持ちは100%諦めに変わっていってたのだけど
そーなってもやっぱどこかしら
少しの時間だったとはいえ
一緒にすごした時間は楽しいこともあったし
何よりもすごく大切にしてくれてたっていうのは
実感としてあるので しゅなが違う方向へ進もうとしているのは
どこか裏切ってるようにも思えるし後ろめたさを
まったく感じないわけでもないんだよねぇ
だけどリアルではないROの世界の中で一緒にいることが不可能な相方さんて
どーなんだろう?w
付き合いが短い私たちの場合
それは何も意味のないただ形だけのものでしかないって事に気づいた
もっと早くに気づいてたんだけどね
トールのしゅなには干渉しないって言ってたからさ
色んな方法を模索してみたりもした
どーせくるかこないかわかんないんだったら
敢えて行動を起こさなくても不自由ないのかも?
接続したときだけ奥さんしてりゃーいいぢゃん
とかね
一時は待つって決心もしてみたりもしたんだけど
しゅなにはどれも無理みたい
リサのシュナモンは新婚4日目でほぼ未亡人状態で
だんな様のいない外国でずっと待ってたんだよね・・・
何時にくるとかって言うからw
ROの中の一日はリアルの一日より長いです。。。w
来ない人を待つ時間はそれ以上にもっともっと長いです

優しいりぃねーと師匠改め座長 笑
色々ありがとう
ぶどーさんがさっさと消してしまえw
って言ってくれて嬉しかったよ
しゅなとの約束守ってね?
しゅなが万が一トールで嫁に行くときは
座長、プリさんでお祝いにきてね?w
楽しみにしてるからー(*ノノ)キャ
りぃねーの愛のスパルタで1日でプリになってください!(ぇ



それから何気にいつもさりげなく傍にいてくれた鴻クン
そっと背中を押してくれたネコさん
トールのたまり場のお友達
しゅなが壊れなかったのはみんなのおかげですw
ありがとう
(って半壊してたけどね;;
流されたり揺さぶられたりしたくないので
しゅなは卑怯だけど勝手に消えるよ
おーじ様が大好きって言ってくれた珠那は
おーじ様についていこーって思ってた珠那は
もういないよ
形のあるものを残しちゃったら
そこに気持ちも留まっちゃいそうなので
珠那とはお別れだ~w
あの珠那がどんだけ頑張っても一生手にできそーにもない
高額の装備や武器も座長に全て預けました


 それとここはおーじ様には教えてないんだけどちょっと自分の中で
最後の気持ちの整理だw
こんな風にしか珠那には出来ないんだけど
それでもやっぱ感謝してるし
いつまでもとーやさんはとーやさんらしくいてほしい
 本当はね?もっといっぱい一緒に遊びたかったんだよ
しゅななりに他鯖に嫁に行くってのはすっごぃ覚悟もあったって事も
今だから書いておくw
しゅなは違う道を選んだけど
いつまでもどーぞゲンキでいてくださいね

と、言うことで玉の輿未亡人ストーリーはこれにて終結
       珠那 お疲れ様~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

