◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

昨日から激しくふにゃふにゃなしゅなです
結構、じっくり考えて出した結論だったってゆーのに
なんだか後遺症がががが イタイw
今はとにかくナニがしたいのか自分でもよーくわかんないw
ので!
わかんないまま変な行動なんかとってるの見かけたら
どーか叱ってやってくださいw
そこまで朱那はかばではないーーーって自分では思いたいんだけど
どーにも今は自信がないのデス(;・∀・)
私を『わんこ』ってゆー人がいるんだけど
まじで今は『わんこ』状態かもな~
しかも捨て犬っぽいー(*ノノ)キャ

ここ数日トールのシュナモンが愛おしくてたまらない(〃▽〃)
シュナモンはイイ!!(ナニ?w
今ふにゃふにゃな私が唯一人に頼らなくても
なんとかやっていけるのはシュナモンなんだよねぇ;;
てゆーか むしろシュナモンが私の本体っぽい部分強いからね~
愛情注いで育てました
みんなにお世話になったのは内緒♪(ぇ みんなだったか?w
なのに、ずっと放置しててごめんねー><
って思う今日この頃なのですw

私はやっぱりあんまり器用ではないよーです
んでもって世渡りもヘタっぽいわぁ~
ROの世界の中でも上手に渡っていけてない

だけど

今誰かにきっついこと言われたら多分マジで凹むw
何もしたくなーい
何も考えたくなーい
って感じで昨日よりも状態が悪いしゅななのです (ノД`)メソメソ




しっかし暑いなぁ~

早く雪ふらないかな~

取り合えずさっさと3mためて
ウィスパc買い取ろう・・・
 それだけ考えて当座乗り切ろう・・・(*^ー゚)b


こと‐だま 【言霊】
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた

まぁ、朝っぱらから
言霊ってあるって思う?
って聞かれて
私はあると思うってとっさに答えたけど
なんで?
って聞き返されて
訳のわかんないことを寝起きのぼーっとした頭で
考えつつ取り合えず思ったことを言ったんだけど
かなりピントがずれてた感じがするので
しゅなにしては珍しく調べたりしてみたw
言霊って・・・呪文?っぽいものなのかな・・・??
わかんないw

むずいよー
ってしゅなが言ったら
なんで?ってきかれたら なんとなく
って返事したらいいのに
って言われちゃった;;

そーゆーヤツなんです 私


昨日は灯台の近くのとこで
なんかかぶりものかぶったぁゃιぃやつとたわむれました
ちょっとダサくってかっこわるーい男の人もいなたぁ・・笑
朱那行った事ないとこ多いのです
だから鴻クンが行こうってゆーとこは
朱那にはどこも新鮮で楽しかったりする



   















     最後に見送った背中が私を締める
      いったいどのくらい泣けば解放されるの・・・?
   






スポンサーサイト

コメント

時は誰にも平等です。
荒れ狂うような気持ちの波も少しずつ収まり
いずれ穏やかな心で過ごせるようになります。 

がんばるー><
れもたん どーもありあとー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

経験者語ちゃったよw

だから 頑張らなくてよし!
頑張るとね~~~疲れるのw

私もあの時はトールの皆に助けてもらったよ^^
もう みんな大好き!

うちら3姉妹バツ1姉妹ですか;;
 なんかそー思ったら笑いが出るw

私もみんな大好きだよー♪

・・・・・バツイチ3姉妹!!

素敵過ぎる~♪

まあ、下位かもしれないが、言霊なんてみんな使えるよん。
不思議な力の部分が、上司の力、だとか、雰囲気の力、とかいろいろだけどね。

バツイチ三姉妹はあと一人は末っ子待ち?

しゅなも言霊つかって呪うかな。。(違

末っ子待ちw
そーいえば那美さんも4姉妹だったよなーかつて。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

