◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


しゅな元気デッス♪

なんだか昨日はカナーリぶるー入ってたしゅななのですが
今朝になって憑き物がとれたかのよーに ゲンキです(〃▽〃)v
1ヶ月分疲れてたのかもしれないな・・w
日中お仕事もせずすっごイキオイで寝てて
夜もどらえもんの途中あたりから意識がぶっとんで 笑
日課の崑崙ソロもほとんどやってなくってw
頑張るつもりなくっても
なにかをやるときってそんなにいい加減にはやってないから
気づかないうちに無理してたり
それがストレスになちゃったり・・
そんなつまんない事で自分見失うほうがすっごく損してるって思う

とにかくしゅなゲンキらしぃ~(〃▽〃)キャー♪


昨日のROでほとんどソロやってないって言っても
やっぱ崑崙に行ったんだよねw
シュナモン@10%で85だよーん♪
タゲ取り合戦とかBOTうざいけど
そこそこ美味しいからなぁ;;
しばらく崑崙でいいかな・・・ってことで
シュナモンは崑崙に常駐です(*ノノ)キャ

んで鴻クンとは相変わらず かぶりもののヤツんとこ行ってます
てゆーか、あれって見た目そんなに怖くないから
しゅなはなめてたんだけど
気がついたらたまに鴻クンがイキナリ死んでて

って思う 笑
1回の狩りで1~2回横たわってる鴻クンを見ちゃう・・w
200回死んでもらう約束なのでまだまだいけるな(違

夜はヴィオさんにも手伝ってもらって
どんぐり集め~♪
相変わらず朱那はぼーっとついて回ってるだけなんだけどw
それでも楽しいから(〃▽〃)

そして久々にネコさんとニブルにペアで行きました~
ネコさん2回逝きました(*ノノ)キャ
けど、お盆前くらいだったのかな?
二人でちょくちょく行ってた頃より
死ななくなったって思ったw
てゆーか朱那が死ななくなった!(ぇー

この前、最近なんで公平断って狩りに行ってるんだ?
って聞かれたんだけど
二つ理由があって
ひとつは今一緒に遊んでる人たちと
公平組めなくなったらいやだからー
(朱那より低いレベルの人たちとの公平ねw
そしてもうひとつは
朱那はなんとーなーくプリさんつくりたーい
ってゆってその後はそれこそ
スキルもステもわかんないままここまできてて
レベルあげるのも全部人任せってゆーか
自覚がないままここまできてて
だから支援上手ではない 笑
狩場にしても育ててもらってる間中
龍在中
PT組むのも海だけだったので
他の職業の人と組んだことなくって
んで朱那のお仕事は海が上手にまとめたドセイさんがFWにあたったら
それに速度かけたりで
カマキリきたら逃げ回るだけで・・・苦笑
それでプリになっちゃったから
龍以外で他の職業の人と組んだところで
何していいのかわかんなかったんだよねぇ・・w
だからそのあともマスタのマジさんとばっか組んでたり
朱那が頑張らなくてもいい上手な人とばーっかりで
ここまで来ちゃってるからね
レベル下げることはできないけど
↓のレベルの人とちょこっと余裕のある狩場で
ちょっと練習したいって気持ちもあったりするのです。。w
朱那ってゆーキャラの方向性も決まって
スキルも振りなおしてステもそれにそって振って行ってるので
@は中の人の実力だけが残された課題なわけです
本当はDEX振って詠唱を早くしたかったりもするんだけど
とりあえずは死ににくい朱那に!!
が、当面の目標でVIT先に振ってます
スキル振りなおすときに間違ってエンジェ先にとっちゃいまくったからな;;w

そんなこんなでゲンキにもなったしー
心機一転(?)
朱那もっともっとゲンキにトールで遊びます♪




 あ~ 雪降らないかな・・・




   白い雪が街を染める頃にも君の傍にいさせて
    私これからもこまらせてばかりかもしれないけど・・・
   白い雪がとけて街が鮮やかに彩られる頃も
    こうして君の事が大事で仕方ない私でいたい~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

