◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やっとひらいたぁぁぁぁ>< かばっ!

ずっとブログ開かなくって更新できなくって
なんだかなー いつ何したか思い出せないしw
ま、しゅなだし?w

なんか某人と『ふぐ刺し』『もみじおろし』『一味!』ってのは
定番のネタだったんだけど
なんかマジで一味を送ってくださるってゆーんで
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
んぢゃったら しゅなもなにかお返しせねば!!
って昨日、ちょうど大宰府いってたんで
じゃがりこ明太子味なんか買ってきて
今日、発送しよーって思ってたんだけど
その人のブログ朝見たら∑( ̄ロ ̄|||)
フグ食う気満々ぢゃん?w
って思って 速攻門司港まで行って来たなり・・(^▽^;)
生を送るのはまず無理なので
んー ネタばらししちゃったらなー
まぁ、届くの楽しみにまっててねー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
あ、じゃがりこは送ってないよー フフw
まぁ、きゅーしゅーに来たときに自分で買えー 笑

昨日は激しくお疲れモードで
20時前くらいにベッドにばたんってしたのは記憶にあるんだけど
気がついたら3時前でした;;
何気に寂しかった・・
なにもしてないぢゃーーーーん って><

なので、それから一人で崑崙に行ってシュナモンで遊んでた
遊ぶってゆーかシュナモンの崑崙は出稼ぎっぽい感覚なんだけどね・・w
それでも無事に85になったです(*ノノ)キャ
私の上手いっててよっぱで帰って今までねてたーって
4時くらいにメルしてきた人もいたんだけども・・笑

それから鴻クンから『ウィスパc買い取れ』ってお金預かったので
ゆーさんからやっと買い取れました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ゆーさんが『俺からの鴻クンの移籍(?)祝いもかねて』とかって
めーーーっちゃ格安で譲ってくれた・・ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でも、移籍って。。 笑
なんか球団っぽいぞぃ?w
本格的に移住なのかどーかは鴻クンのみぞ知る。。なので
しゅなにはわかんないけどね
色々あったから今のとこはしゅな、リサに行く気はないんだけど
でも、大好きなりぃねーとか座長とも遊びたいって気持ちは
いまだにあるので もう少し落ち着いたらリサにも行くかなー♪
てゆーか、しゅな自身の気持ちはもう落ち着いてるんだけどね・・w(多分。。w



なんか今年の夏って海に行ってない!
って今朝ふっと思ったのですw
去年も海には行ったものの泳ぐわけでもなく
車で待機・・w
空みては写メったりしてたし;;
暑いのはマジで苦手・・
何よりも日焼け怖い(;・∀・)
でもね?
一度も海に行かなかったのってずーっとなかったよねぇ
って思って
門司港行った時に海しっかり見てきた
一人で車に乗るの大好き
なんかねー大声で歌ってたりする (´▽`*)アハハ
普段は仕事で銀行いったりとか、おかんのアシしたりで
結構近所で動くことがおおいんだよね
だから今日は敢えて高速使わずに小一時間国道なんかで
移動してみたりした
途中からは海が見える道路~♪
ってゆってもぜんぜん雰囲気でないんだけどねぇ。。そこの海。。
何気に漁港っぽいんだもん。。ぃぁ 実際漁港だし;;
@倉庫とかばーーっかりw
門司港に入ってからだよね
ちょっとおしゃれ?(それでもこじつけてw
ってかんじなのは・・w
あー北海道のさ?小樽運河ってゆーかオルゴールのなんかあったりするとこ
そこに行った友達いわく門司港レトロのほうがまだマシとかて
ゆってたからそこそこの観光地っぽいぞ?<門司港
じもぴーにはどーでもいい事なんだけどね・・(´ヘ`;)

それから 若干数名には話ししたけど
うちの仕事の関係で私もちょこっと拘束時間が増えるかもしれない
しかも不規則だし;;
まだ本当に決まった話ではないんだけどね・・
しゅな的にはそーならない方向を望んでるんだけどw
あれだよ?w
家でも職場でも家族と一緒ってどーよ;;
プライバシーもプライベートもなーんもなくなるんだよねぇ
いちおーヤバイって思って(イマサラ?w)
ちょっと別口でお仕事探してみたりしてる
えっとー
知ってる人は知ってるけどしゅなは去年、ちょっとの間だけ
精神障害のある人たちが共同でお仕事してる作業所で
お世話するお仕事してたのです
偏見とかもあるかもだけど
実際私も初めはちょっと怖いのかな。。とか思ってったし
だけど、触れ合ってなんってんだろ
実はすっごぃ純粋ですごくいいなーって思った
手を抜かないからね・・ずるもしないw
しゅなが関った人たちは障害としては軽度だったのかもしれないけど
いまだにね 中の一人とはメールのやり取りなんかしてます
そーゆー出会いがあったから
また、福祉関係でお仕事したいなーとかも漠然と思ってたりするのね
ただ、市の臨時職員になっちゃったりとか
@通所ではなくって在所で交代制の勤務とかになっちゃうんで
なかなか条件合わなくって今までずるずるしてきてたんだけどね・・w
いざとなったら老人福祉でもいいかなぁ。。。
おばーちゃんとかおじーちゃん好きだし。。
病院関係でもいいしなー
 って、しゅな、そんなにまでしておうちの仕事したくないのか!w
ぃぁぃぁ
少しくらいは私だって自分の世界もちたいのです・・w
このままだったら忘年会も家族のお食事会で
社員旅行だって家族旅行ぢゃん。゚(゚´Д`゚)゚。







スポンサーサイト

コメント

ふぐはネタなのに。
コメントにもみじおろしって書かれたから
ふぐーって言っただけなのに。
じゃがりこも食べたいー
野沢菜じゃがりこ送ったらくれる?

うっし!その話のった!w
んぢゃ、明太子じゃがりこ送るね~♪
今日にでも・・w
あ・・ただし、那美さんは自分のご飯食べれる経済状態のときでいいからね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

じゃがりこ じゃがバター味

ボクの大好きな「じゃがりこ」に「じゃがバター味」が登場!! 「絶対にうまい♪うまくないはずがない。」 気が付いたら、自然と手にじゃがりこをもっていたので買いました。 「うまい」 みなさんゼヒ買ってください。 (最近出た、新作味も食べました。多分紹
この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

