◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


てゆーかマジかば?w

最近、ここ不具合おおすぎー><
これ3回目だし;;
もうね、ちょこちょこ保存しながら更新しないと
しゅなね・・一日中これ書いてる羽目になるぞぃ?w
勘弁してください (つд⊂)エーン

昨日はあれだねー
日中のリアルな行動なんかは昨日の日記でかいたよな
なので夜は
コチ君のAGI騎士さんのレベルあげよーってゆって
なんかおいしいとこないかなーってコチ君がいうから
そーさんとりーこいるんだしニブルは?w
って、しゅなったらバンジーがあんまり時間かかんなくなっちゃったもんだから・・(*ノノ)キャ
まぁ、しゅなはマーダーに2度ほど瞬殺されましたが。。(;・∀・)
コチ君が一回も死ななかったのでおkなのです☆⌒(*^-°)v

しばらくまったりニブルで遊んでたら鴻クンご帰宅~
まぁあれだよ?
早番ってゆってたからいつもより早めにしゅなログインしてたんだけど(チクチクw
フフw
んで、早速マフラーを過剰しようってゆって
しゅなはそーさんにお願いしたんだけど
なぜか・・!
そーさんが過剰してる間、横で鴻クンのBSさんもカンカンしてたし;;
結果は二人とも × ぶーーーだよw
だけど、こーゆーお祭りっぽいときにセコセコするのは
しゅなあんまスキではないので
もう一個いっちゃえー!!(ぁ
カンカンしてる鴻クンの横でマジでかみさまー><
って思ってたよ。。w
(* ‘∇‘)/°・:*【祝・+6】*:・°\(‘∇‘ *)
木琴も完成したしー♪
これで、アサさん少し強くなってそして
ぢゃんぢゃん盗んでね?w(違
  朱那ねー 黒いネコミミほしいのーーーーー!w


そして今朝・・・
シュナモンいい加減、崑崙飽きちゃったんだよねぇ;;
って思ってるとこで那美さん発見!w
シュナモンで行けて手っ取り早くエル手に入れれるとこってどこ?
って聞いたら騎士団いくかーとw
んぢゃ 遠慮なく寄生させていただきます(*ノノ)キャ
伊豆からGHにいけるよ
伊豆面白いから遊んでいってもいいしなー
って へぇ テレポしまくって行かなくっていいんだったら
それいいぢゃん ってくらいな認識で同行
しかし・・・!
そこで朱那を待ち受けてた運命は!
  那美さん。。マゾイよ。。
  むっさマゾすぎー(つд∩) ウエーン
ぃぁ・・・そーだよね。。ウン 那美さんそーゆー人だったわぁ(ぇ
けど、確かに楽しかったかな~(〃▽〃)
知らずに何度かGXで朱那殺されたらしいけど・・(´ヘ`;)
そーゆー朱那もタゲまちがってHL那美さんにあててたっぽいし;;
そんな寄り道ばかりで
肝心の騎士団は10分足らず?w
那美さんは深淵倒したから満足w
とかってゆってたけど・・・
まいっかw
久々のペアでの騎士団はあんまり沸かなかったし時間も短かったし
死ななかったからいいのですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 って、本来の目的は?w
あはは・・・ε- (´ー`*) フッ
メンテ後に期待!

あれだよ!!!
物欲に心を奪われちゃいけません!(ぇw

よし・・PC少し休めるかな。。w
ついでにしゅなも・・(ぁ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

