fc2ブログ

◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

君の事思い出す日なんてないのは君の事忘れたときがないから~♪

さぼってました(*ノノ)キャカナリ故意にw

昨日の朝、ソルスケcが欲しい鴻クンがソルスケは後回しで
って朱那にねこみみHB買ってくれましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 んーネコミミネコミミ言ってプレッシャーかけすぎたかな(;・∀・)

                  nekomimi.gif
                   このままでも十分可愛いのだけど(*ノノ)キャ
kansei.gif
黒いネコミミがさ?w
赤毛の朱那には似合う!って まぁ、一人で思い込んでただけなんですが
HBと一緒に材料も渡されたのでフェイに行って黒いネコミミ作成♪

完成ヽ(゚∀゚*) ダー♪
NPCのコネコさんと記念撮影(ナゼ。。。
まぁ、気分です(´▽`*)


夜は、いつも結構はやめにお風呂にはいっちゃって
やることなんか全部終わってROに入ることが多いのだけど
それやっちゃうと何気に22時くらいからめっちゃ激しく眠くなるw
寝ちゃっててもいいのだけど
ちょこっとパターンをかえてみようと
お風呂の先にRO(は?w

そしたらケイオスからWIZのセッシーが~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たまには一緒に狩りに行こう~♪って
二人で火山へ ぷっw
セッシーは上手なんだけどね;;
朱那VITだからタゲとってトレインしてー
って言われたのだけど 朱那のヘタさとセッシーのDEXが足りないのが
災いしてセッシーかなり死なせちゃった (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

なので、今度は監獄に行こうよw
って監獄に移動中 VIT騎士のヴィオさんも一緒に行ってくれる
って展開になって3人で監獄へ~
監獄はセッシーのトールでの居住地なので(笑
なかなか大胆に狩りできたですw
しかも、騎士さんがタゲとってくれるので
朱那はいつもの(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪っとついてくだけ
な状況に(*ノノ)キャ
支援だけに専念しててもキケンがないってマジで楽チン♪
てゆーか、前にかいさんがVITは30超えてからが
効果がわかる?みたいなこと言ってたんだけど
朱那結構、耐えれるようになってるのは実感
経験値も結構おいしかったし セッシーまた遊ぼうね~
そして、精算のときに前に朱那が集めてたのを
覚えてくれててけっかわたくさんもらいましたw
@集めてるのはない?
って聞かれて あ そー言えば腐った包帯を・・w
ってゆったら それ倉庫にたくさんあるからあげる
って500個ももらったー!w
持つべきものは監獄住人なお友達(ぇ

そのあとはINTアコ志望のリーシャ(仮)ちゃんのお手伝い
ノビだったのにつみれアコのレベルを圧倒的に上回ってしまったw
つみれアコもがんばれー♪

ってゆーか ふっと気づいたのだけど
朱那プリはレベル低いし死ぬのあたりまえぢゃーん
とかって思ってたんだけど77って中堅なカンジなレベルだよね;;
ん~
頑張ります><


 シュナモンはっていったら
何気にFD2でBOTと戦いながらソルスケをたたいてるらしい
何もでないんだけどね (つд∩) ウエーン

昨夜は鴻クンに会えなかったので
今夜はあえますよーに♪ と、祈りつつ朱那お昼寝!(ぇ



 無事にお魚たち届いたようでよかったですw
 そーだぞ?w
 決して貢物ではないので気にすることはないのです☆⌒(*^-°)v
 だって、これからも一味たのむから。。(ぁ
 今度は七味もいいな~(マテッw
 暇な時にはまた朱那プリのお世話でもしてくださーいな♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME |