◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


運命と呼ぶ以外他にはない~♪

この日は、なんか染さんが久々にみんなで狩りに行こうかー
とかって言って たまり場に居合わせた7~8人かで
火山2なんかに行ってみたりした
朱那だったら公平圏内だったんだけど
哀染さんが一気に支援引き受けてくれるっぽくって
なぜかしゅなは騎士・・(;・∀・)
騎士は裸だから~ってゆったら騎士を回避できるかって
思って言ったら
そーさんが『騎士装備一式貸すよ?』って
すっごぃブルな装備一式貸してくれて;;
アーンドりぃねーからレンタルしてる火鎧で
まぁ、見事にしゅな死ななかった 笑
でもね?w
やっぱ騎士は放置しすぎてて
どーゆー事したらよかったのか思い出せない・・・w
RO始めてしゅなもそこそこ長いほう?になってきてるみたいなんだけど
久々に染さんのあのセリフきいたな~
『出来ることをやればいい』
右も左もわかんないROの世界で
そーだよね・・・w
しゅなが近衛スキで染さん大好きで
今もずっとROやってるのは
やっぱこのセリフあったからかもしれないなーって
ちょっとはじめの頃思い出した
『死ぬな』とかいわれなかったなーずっと
青ジェいっぱいもってくからどんどん行けー
って、そーゆーノリで狩りに連れていってもらってたなー 笑
 まぁ、火山は結局飲みすぎの染さんが眠くなったので
短時間で引き上げたんだけどね・・w

んで、別口4人PTでニブルへ~
非公平で経験値は入らなかったけど
BIGなプレゼントが。。♪
ネコさんが執念でsマントだした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 マントは結構でるけど、s付きはあんまりでないとか?
すごぃじゃなーい★
しゅなはよくわかんないけど、一人あたり1.2mとかくらいになるとかで
なかなかワクワクしちゃいます(*ノノ)キャ

 この日鴻クンは実家のPCから接続してくれたのだけども
鯖キャンくらいまくったそーでwisで2~3言会話しただけでした;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

