◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今なにしてるかな 君も見てるかな オレンジ色に染まる空を朝日に変わる夕日を・・・♪

この日は結構朝ゆっくり寝てて
んで、午後ROにログイン
なんかkouさんのマジいたし・・w
んで、暇だしちょこっと手伝うわー
って龍まで行ったら『めしさんいるみたい』ってゆって
めしさんとクルセさんに転職まじかの剣士さんと遊ぶことに
kouさんはなんかすぐにいなくなったんだけどー
 まぁ、相変わらずころっと死ぬからな;;
んで、剣士さんがクルセさんに転職する~って頃に
ネコさんからwisきて『ニブルいこー♪』ってゆーから
今こーゆー事情だから~@で一緒に行こうねw
って言ってネコさんも合流
3人でクルセさんの転職を見守りましたとさ
 んで、ネコさんとニブルヽ(゚∀゚*) ダー♪ って
思ってたら転職したばっかりのクルセさんも同行(;・∀・)
 またまた非公平ですね;;
2時間くらいいたかな~
さすがにスパノビさんとなりたてのクルセさんいたら
HL入れる暇もないw
妙に疲れた気分になったけど
精算の時に猫をみんながしゅなにくれたから
ふふw
ラッキーヽ(゚∀゚*) ダー♪
居合わせたコチ君も倉庫から猫もってきてくれたのですw
 どーもありあとーんヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 非公平狩りの@ってネコさんが必ず
気遣ってくれてあとでペアでニブル行こ~
って言ってくれる
こーゆートコがネコさんは可愛いんだよねw
けど、さすがに今夜は鴻クンくるって思うから
夜はわかんないよーってゆって一旦落ちw

夜メッセにログインしたら速攻 りぃねーから
今日はぶーさんいるよー♪って
何気に興奮気味なメッセきたw
そのうれしそうな様子とぶーさんが殴りプリってゆーので
んぢゃ、ちょこっと会いにいくー♪
ってリサにあの日以来初めて行った・・・
 日にちだけはどんどん過ぎていって
しゅなの環境も変わっていってるのに
本当に短い期間の思い出がよぎっちゃってまいるわぁ・・
しゅなは弱いやつです・・・w
きっと時間がたてばたつだけ
楽しかったことしか思い出せなくなってくのかもしれないな~
イカンイカンw
でも正直ね?w
最後には ばかーーーーーーっ!w
って言って終わりたかったかもな 笑

りぃねーとぶーさんと常陸さんとしばらくワィワィやってたら
鴻クンの騎士がきた

トールに戻って明日は早番だって言う鴻クンは
すぐに寝ちゃって
それから ネコさんとニブル~
いい感じに死ななかったな~
 まぁ、そこに居合わせた94とかってクルセさんが
すっごぃお世話してくれてたってのもある 笑
@7%くらいで朱那のベース上がるって頃には
その発言きいてすっごぃ好意的に
壁っぽいことしてくれて
いっつもソロってゆってたから人なつっこいネコさんとも
意気投合してたっぽいしクルセさんも楽しかったのかもな~(〃▽〃)
無事にベース上がってもどり~
 
どせい育ちの朱那プリも78になったですよw
どーもみなさま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks なのです(*ノノ)キャ



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

