◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やる気がでなぁ~ぃ

だったら更新しなきゃいいのになー
って思うのだけど。。笑

色々あるよねぇ



 昨日は、ナニしたっけなー
ネコさんとヴィオさんとルナさんとで
ニブルにいったのは昨日だったのかな・・


夜はノビさん’sの壁?
 and 転職のお手伝いにかりだされて

その@鴻クンとニブル~
だったんだけど
色々悪条件が重なって
戦意喪失?w
もうプリやりたくないわー
って思った瞬間でもあったかもしれないな・・・

予期せぬ乱入者もいたし 笑


それから
捨てに行くってのがわかんないのねw
そーなんだろーな
とか思うときもあるんだけど
わかんないの

ここ読んだら ごめんね
ってまた言われちゃうかもしれないけど
しゅなも ごめんね
書いたw


プリになってすぐに伊豆にいって
PT壊滅しちゃったときに
プリはしんぢゃだめ
って言われて 悔しかったら修行だーw
って言われたのだけど
あの時もそーとー凹んだ
前衛が飛ばないとしゅなとべないな・・w
それってだめなんだろーけど
でも、しゅなはきっと自分が死ぬまで
ヒール続けるかな。。。


支援の優先順位もわかんないw
一緒に行く人によっては
ヒールはいいから速度は欲しいとか
色々違うから
そんなのは先に言ってくれないとわかんないかな。。w
聞いたらいいっていわれるかもだけど
経験が浅いので
ナニを聞いたらいいのかが思いつかないってのもある


志の低さだと思うけど
そこまで色々真剣に考えて取り組んでない
みんなで楽しく遊べたらいいよーって
その程度です

だけど
時と場合によっては
凹む

一緒にいってた人が逝っちゃったら普通に凹む

色々な悪条件が重なったときにだけ起きることかもしれないけど
凹みやすいやつなんだよw




 そーいえば 最近 那美さんいないぢゃーん
たまにはおかーさんチックなお説教ききたいな
がーって感情的にいうんでなくって
なんか しゅなあのね
って言って色々教えてくれるのたまにはききたいよ



てゆーか しゅなまぢでまったくだめだめですね・・・






スポンサーサイト

コメント

主婦だとかおかーさんだとか。。。
そんなキャラばっかなのか???

あれよ、ROは今チケ切れ中なのだ。
WEBマネー2000円が払えない状況なのでログインできず。
お金おろしたら買えるけどねー。

凹むよね・・・私もそうだったよ^^;
結構引きずるタイプなのできついのだw
そういう時って「リベンジ!」って言われても行く気なくなってしまう(--;



>なみさん
んとーお金おろさなくっていいw
あれだよ。。お魚たべて食費浮かす!
 んで、はやくROきてーーきてきてーーーっ
悪い意味ではなくって
おかーさんぽくって主婦な那美さんは
かなりしゅな的にはいい感じで好きなんだけどな~♪

>れもねぇ
しゅなは引きずるってゆーか
そのときは持ちこたえてるんだけど
後からくるのです・・><
いっつもそぅ・・
あとからドンドンきいてくるーってカンジなんだよね;;
 ある意味執念深い?w



しかし。。これだけが人生ではないぞ・・
しゅなしっかりしろー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

