◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


MEつくりたいかも。。(*ノノ)キャ

まぁ、やる気はなくても一日は過ぎていくもので
ナニしよっかな~って思ってたら
ネコさんが矢の材料を集めに伊豆に行くってモンキュでかけたので
シュナモンであとから追っかけました
BOTさんのせいで 一回2人で死んだんだけど・・w
でも、まだ数集まってなかったので
もっかい行こうーてゆってリベ
目標のトゲエラの数をクリアしたので
↑に遊びにいって死に戻ろうとかって
行ったのだけど・・・
今度はなかなか死なずに 
けど、半漁サンは相変わらずけっちぃくって
唇4個くらいしか入手できませんでした(ぇ
 (いつの間にか唇採集にかわってるのは内緒w

で、たまり場に戻ったらネコさんGのマスタさんと友達のモンクさんが来て
しゅなはどっか行きたかったけど
麻雀しようとかって話しになってハンゲにいこーいこーと・・
んー・・・
ハンゲなんかほぼ1年やってないしーパス忘れてるし あ、IDもねw
作って入ったわけなんですが
麻雀なんかわかんないしー
んで、ちょうど居合わせた(?)某人にやってもらった 笑

夜は坂さんとどっか行こう~ってゆってたら
先刻 お友達になったモンキュさんが登場
んでもって、ネコさんGのマスタさんも登場
でニブルへ・・・
だったのだけど しゅなんちの回線の不都合で
また落ちて・・・って思ってたんだけど
回線ぢゃなさげなんだよねー・・
ルーターが悪っぽいんでぁないだろーかって結論に達して
直結していただきました・・(*ノノ)キャ
まぁ、そこまでして戻らないといけないんだろーか。。と
しゅなは思ったのだけど 
一生懸命やってくれてたんで 一応感謝しつつ 笑
 てゆーかここ何日か同じような症状が出てて
しかも決まって夜なんだよねー
正直 リアルでの時間の過ごし方が思いつかない(ぇ
しゅなにとってはネットに接続できないってのは
このうえない恐怖ってゆーか(大げさなw
ここ数年この生活がつづいてるので
リアルではないネットのお友達とどーにも
つながらない状況ってのがヤバイんだよねぇ;;
普通にPC起動したらネットできる状況で
自ら接続しないとかってのは可能なんだけど
他の力でしゅなの意思とは関係なくネット出来ない状況って
いうのがものすごーくイヤなのねw
 そんなの読まれまくってるから
『ネッカ24時間だぞ 最悪無理なら行って来い』
とまで言われる日常 (´▽`*)アハハ
ブログこっちに変わってからリアルなmifo-さんの事?あんまり書かないようになってたんだけど
 まぁ あれだよ?w
ぢゅるさんゲンキですよ・・・(〃▽〃)キャッ★

んで、ROにも無事に戻ることが出来て
実はましだんのバースデー狩りだったんだよね
なのでLvごとに3PTつくって
なぜかカタコンへ・・・てゆーかDLにやられたし 笑

そこで、ネコさんGのマスタがやってるGv用のG?のMEプリさんに
会ったのだけど自分ではヘタレです とかって言ってたけど
2次会で行った火山ではすごかったな~
ネコさんGのマスタの別キャラ WIZさんと
MEさん かっこよすぎだし。。w
 あ、しゅなはもちろんシュナモンで同行ねw
すっごぃ沸いててもMEとSGで凄いのね
 しかもME 絶妙なタイミングで。。感動したかも♪
なんかその方は支援もめっちゃ上手ならしい
今度は支援のほうもみたいかもな~
 てゆーか ネコさんGのマスタ猫さんといいMEの助さん(笑)といい
至近距離で男プリさん見たの久々かも。。(ぇw
 あー うーさんもプリさんだったなー・・ぷっw
うーさんはしゅな的には憧れの男プリ様って対象ではないんだよね。。w(あははw

1垢増やすほどでもないので
やっぱ騎士消しちゃうかな。。。
見てるぶんにはキライではないけど
いざ狩りヽ(゚∀゚*) ダー♪ って言ったときに
場所やPTメンバーにもよるけど
上手にまとめてSGの下にーとかってしゅな出来ないし 笑
モンクでハッケイ打つくらいが似合ってるわぁ・・・
そこそこ死なないしねぇ
 


 って、まだ完全に立ち直ってない様子のしゅななのでした



ちなみに今日は俊の8歳のお誕生日です おめでとん♪
彼はぢゅる氏にDS買ってもらって
今、ニンテンドックス ダックスアンドフレンズで『ぽんた』育ててます 笑
それがまた面白くって自分がお出かけするときには
亮っちゃに置手紙してて
えさと水おねがいします って書いてるのね
あまりにも字が上手なので亮っちゃと2人で
なんってかいてんだろぅ;;;っていっつも悩みます 笑

ケーキはいらないから焼肉がいいとかっていってて
(昨日まではお寿司って言い張ってたのに。。。w
今 庭ではおにーちゃんたちがバーベキュー会場作ってますw
おにーちゃんはハゲだけどかばちんだけど
こーゆーのは俄然張り切っちゃうんだよね(;・∀・)
 
 まぁ
ケーキいらないって言われたけど 早起きして焼いてあげたぞぃ♪

 そんなこんなで長々になったけどリアルmifo-さんの日常生活なんかも
織り交ぜつつかいてみやした~3連休も今日でおわりですねw


  外はすっかり秋っぽいです




スポンサーサイト

コメント

ケーキいいなぁ~
私は主にシフォンなんだけど、最近焼いてない!・・・焼いてないよ><
でもま、秋だし焼きりんごしたいなw

しゅなはアップルパイが実は得意なのです!!!w
まぁ、パイ生地は市販のものなのですが 笑
シフォンはね。。近所に有名なお店があるので
きっとしゅなが焼くよりそこで買うほうがおいしいので(言い訳?w)焼いたことないのでした 丸!
あれだねー シフォンは無理かもだけどパウンドとかだったら日持ちするのでぜひきゅーしゅーまで送ってください(*ノノ)キャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

