◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


見上げた空きれいでした 君の事を想いました~♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今日は朝からとってもゲンキで
ぽんたのお散歩にも行ってきたのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しゅなってば、家事手伝いっぽい人なので
かなり日常は主婦っぽいことやってるのだけど
今日はお天気もよくってお洗濯干すのが楽しかったです~♪


昨日のROでは
こっそりリサのアコあげようかな~
ってリサにいったんだけどゲフェのホルンマップから
ロッダのとこにいけたはず?
って思って移動してたらなんかプロ西の↑の方にいっちゃって
まずい!だんだん遠ざかってる><
で、ぽたみたらしゅな何かんがえてるんだかw
使えないとこばっかなのね。。
ジュノーとか龍・・INTアコのソロで龍っていけないな。。(;・∀・)
で、唯一使えたのがゲフェのたまり場
こんな時間だし誰もいませんよーに♪
 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ハッ!!
目の前にりぃねーがががが><
ぶーさんもいるし。。
∑( ̄ロ ̄|||) 
ストさんまで><
みたいな状況でした 笑

リサのアコをあげるってゆーよりも本来の目的は
実はリサでの初露店めぐりだったんだなw
とゆーのも何度も書くのもなんだかなーなんだけど
やっぱさ?w
なんやかんやいっても
元だんな様がしゅなに用意してくれた装備にすっごぃ助けられてたんだー
ってマジで痛切に実感してるわけで
これは全財産はたいてでもせめてプパセイント欲しい!
と、思ったんですねーw
 んで、りぃねぇとぶーさんに話したら
ぶーさんがプパもってて
しゅなはすごぃやすーーーく譲っていただいたのです><
しかも、その@プロまでいって
セイント購入してなおかつカンカンまでしてもらって
あ、してもらってってゆーのは
しゅなはエルもかんかん代も払ってないのね;;

まぢでりぃねー&ぶーさんには感謝感謝なのです♪
 
 んでもってたまり場に戻って今度は
アマツにクエストしに行くってところで
鴻クン登場~
Wばいたるあくわんを授かってさらにしゅなのMHPは増えたのです(*ノノ)キャ
アマツで狩りはしなかったんだけどね 笑

んで、しばらく談笑してトールへ帰還

今度は鴻クンとニブルへー
 色々気をつかわせちゃってごめんね;;
しゅなさ?
まぢでドンクサイから一緒にいたらイライラするって思うのね。。
だけど・・・プリも頑張ります><
これからもどーぞよろしくね(〃▽〃)

そしてトールのたまり場では
久々に那美さんにも会えたw
前に騎士団に連れて行ってもらった以来一緒に
狩りにはいってないので
課金したらまた遊んでね

 てゆーか、鴻クンと那美さんからしゅなのブログねたで
結構、いじめられたのだけど(つд⊂)エーン
私 そんなわかりやすいかな。。。
ヒントちりばめてるってゆーよりも
しゅなが亮っちゃに最終回なのに
結末を(誤報だったけどw)教えられて
めーーっちゃショックだったので
同じ状況を誰かに与えてはいけない!!
って思っただけなんだけども・・・(;・∀・)
 

結論。。。
  君たちね?
まんが読みすぎー 笑


 けど、スパイラルは思い出しちゃったからなー
しゅなもまた大人買いして読むかもしれない(*ノノ)キャ


 んで珍しくkouさんもトールにきてるって
しかも龍でしんでるってゆーんで
プパめんとるとだぶるばいたるあくわんをレンタル
ちょっとは死ににくくなったかな?w
しばらく話しなんかしてたりして久々に楽しかったかもw
しゅなさ・・
思うのだけど圧倒的にトールにいた時間の方が長くて
リサで知り合った鴻クンとkouさんとは一緒にいた時間って
短いんだよね・・。
だけど鴻クンとkouさんとはなんとなーく
気兼ねなくはなせるってゆーか
不思議なんだよねw
んー まぁ、短期間であんまりにも色々あって
それの全貌を知ってる二人だしある意味当事者だったわけだから
それなりに打ち解けちゃってるってのはあるのかな・・・w
なんとも心細い状況のリサで2人の存在はしゅなにとっては
まぢで大きかったんだよw

 そんなこんなで みんながアマツいけー
ってゆーからアコで畳にいきました;;
ヘタレだけどいちおープリさんも経験しちゃってるから
前にソロでいったときほど怖くなかったかなw
てゆーか、世のプリ様方はここでこーやってレベルあげてたんですね;;
つくづく朱那プリは甘えて育ったんだな~(´ヘ`;)
 海、まぢでありがとうー><

けど30分くらいで49になったよーぃw
 カブキに3回やられたけどね。。ε- (´ー`*) フッ
欲を言えばハイドできたらな~ 笑
@ソヒー靴でも購入したいかもー♪
 所持金はなぜかトールの朱那よりも多いリサの朱那アコなのでした(*ノノ)キャ


◆◆目標!◆◆
 りぃねーが発光するまでにプリになる!!!
 だーかーらー
 りぃね?w
 頑張りすぎないでねーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

