◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の日笑顔あふれる日も どんなときだってどんな君であってもいつも受け止めるよ~♪

ネタがない。。。(;・∀・)
ROは楽しくやってますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
相変わらずいじられてるのですが><
うーさんなんかメッセでイキナリ『こうさんはもらった~』とかって
挑発してくるし 笑
マジメに仕事しろよ! っとw
まぁ あれです

あ げ ま せ ん よ !   にっこり♪


最近のしゅなの頭の中でヘビープレイされてる1曲は あゆのCAROLS
去年の今頃のリリースだった曲なんだけど
かなり好きなのです 
しゅなの中身の人=mifoさんと
あゆはほぼ同年代なんだよねぇ
前のあゆはキライだったんだけど
ここ何年かは妙に歌詞に共感できる部分が多くて
カラオケでもあゆ歌うかも。。w





 うちは多分、よその家庭に比べて結構家庭環境が複雑な部類にはいると思う
その分、親にはたくさん愛情は注いでもらったって思うけれども
とにかく一人でいる時間がめちゃくちゃ長かったかな~
意味もなく厳しい父親で門限とかってうるさくって
私が怒られると間に入る母親がかわいそーだなーと
かなり我慢していい子にしてた時期もあったかな
ちっちゃい頃は母方の祖父母宅にずっと預けられてた記憶もある
てゆーか 一番楽しい時期だったなw
寂しくないから

いつの時代の父親だ?w
ってくらいにうちのおとーさんは怖かったから
TVも夜は19時以降はみちゃだめ
とかっていわれてて部屋でマンガ読んだり音楽聴いたり
そんなのばっかりだった気がする
うちって決して貧乏でもないのに
必要最小限以外の物やお金はもたせてもらえなかったな・・・w

基本的におとなしいイイコではなかったから
そーゆーのに反発して道を踏み外すのはたやすいことだったよね。。w
家がだいっきらいだった

さすがにこの年になっちゃったら仲良くやってるけどねw

父親には19まで勘当されてたよ
家にいてもいいけど
家族に迷惑かけるなと
親でも子でもないと思えと

そんなんで母親はストレスで胃に穴があいちゃって倒れたりとか
何度もあったかな。。

けど、ハタチでちょっとした転機があって
うちに戻ったんだけど・・w

やっぱ親ってすごいなーって思ったかな
なんやかんや言っても
ちゃんと受け入れてくれる器もってるんだよね
だいっきらいだった家とおとーさん
だけど、私はこの人の娘でよかったなーって
心からそー思う 今は本当にそー思う

だから しゅなは世間知らずなお嬢様でもなんでもないんだよw

ただ 今はなんかすっごぃ自分らしく
無理しない毎日を送ってるって思うかなw

みんなのおかげでしゅな幸せです(*ノノ)キャ

いつか家庭を持ったら
私はちゃんと家族を守っていけるんだろーか
少なくとも私が味わった寂しさだけは感じさせたくないかな~w

 てゆーか ナニ書いてるんだろう。。(;・∀・)

ぽんたの機嫌とってきます><





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。