◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


君を守るためそのために生まれてきたんだ あきれるほどに そうさ傍にいてあげる~♪

クロムハーツほしーー♪



最近、ちょこと情緒不安定っぽいしゅなです
ここらでぱーっとお買い物でもするかな~・・・
クロム欲しいなぁ。。。
なんかイベントあったらおねだりできるのにな~w
最短でクリスマスか。。遠いな。。
自力で買うしかないなぁ・・

てゆーかアクセはかなりすきなのです
ただ・・指輪は無理w
ピアスもぜーーーったい無理
ネックレスは長時間でなかったら可
ブレスはまぁまぁダイジョブっぽい;;
だから爪はイロイロしたくなるw
けど、、これも何日もやりっぱなしだと無理
そして安い除光液使われたら
3ヶ月は爪死んでます (;・∀・)

美容院にも行きたいかもしれないw
今はストレートのせみロングらしい
おうちにいるときは
後ろの髪の毛を2つに分けた状態で
交差させながらうpしてバレッタとかで真ん中とめてて
前から見たらうさぎさんっぽい(*ノノ)キャ
ぃぁ そこまで耳っぽく高い位置に髪の毛こないんだけど。。w
なかなか可愛いのだよ。。これがw
(お前何歳だー!とはいわないでください。。w
しゅな顔知ってる人はストレートよりパーマのほうがいいって言うんだよな
なんでストレートかって言ったら
ちょうクセ毛なのです
だから縮毛矯正してるのです
これだったら朝おきてそのままでも外出可能w
湿気の多い日もイライラしなくていいのです(*^ー゚)b
だからここ数年はシャギー+矯正のセミロングっぽいなw
セミロングとは言っても
もうセミではない領域に達していて
後ろは健康骨の下あたりまであるし
前髪はそんなに長くはないけど。。ん?
今引っ張ったら口のとこまでくるぢゃん。。(;・∀・)
横は鎖骨の下10cmってとこかなぁ・・
む・・・伸びたな。。。ヽ(〃▽〃;)ノ キャッキャッ♪

パーマかけるんだったら長さこのままでおねぇ系にしたいよなー

2年前の夏はめっちゃ金パだったw
そのときはさすがにめちゃくちゃ傷んだんだよねぇ・・髪w
今はトーンはかなり控えめで地味だよねぇ

取りあえず服でも買いにいきたいかなー
ぃぁ
海見たいかな・・・

きゅーしゅーの最北端ってトコがあって
その近くの千畳敷とかいう岩?がだんだんになってるすっごぃ
絶景の場所があるのです
しゅなんちから高速でいけないから
1時間ほど国道走っていったらいけるんだけど
夕日の時間帯はまぢできれいなんだよねぇ~
もう何年も見てないよ・・


こーやっていっつもPCにばっかむかってるから
たまには外のいい景色でもみてリフレッシュしなきゃなのかも・・・


 あ そー言えば今日チケ切れる。。
課金しなきゃね。。。
んー どーしてしゅなんちの近くにファミマとローソンないのだろぅ。。




 今、大好きな人からのメルの着信音は
ライオンハートのイントロなんだよね
メル着たら普通に癒されるわぁ。。(´▽`*)
ただ。。。それでは起きれない感じなソフトな音なんだよねぇ(;・∀・)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

