◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



そろそろ・・・

この日はメッセで那美さんから不思議なことをきかれた(ぇ
ROの中の自分のキャラの声ってどんなイメージか?って
質問だったんだけど
しゅなの中では那美と那海の声って違う?
ってきかれて
那美さんはさー
しゅな知り合ってから数ヶ月ずーーーっと女性だって思ってたので
それはそれは 
なんかしっかり者のさばさばした
面倒見のいいおねーさんっぽい人だーって思ってて
イメージ的にはあずまんがの榊さんだったので
速攻答えることができたんだけど
海の声?
中味は同じ人でもさー?
キャラの性別が違うから同じ声ってゆーのは違う気がして。。
今は目下海の声、どんなかなーって考え中w
なみおさんでもいいよ?って言われたけど
なみおさんはしゃべんないから。。無理w
 ちなみにしゅなはどーゆーイメージなんだろーな~
ちょこっと気になるかもw

前日、寝オチしちゃってお話しもほとんどできなくって
狩りにもいけなかったから
鴻クンがめーーっちゃ気を使ってくれてたみたいで
(むしろしゅなのご機嫌とってくれてたっぽい。。(;・∀・)
まずはテイムの旅~♪
結構、徒歩で数種類にチャレンジしてルナをゲットw
その@はニブルへー
なんやかんやでほぼ毎晩ニブルなもんだから
猫も結構集まってきててうれしいかもw

けど、ちょっと寂しいお知らせも。。あったり
ずーっと一緒にいてくれた鴻クンが
ちょこっとの間ROにいないのです
ちょこっとなんだけどね
ちょこっとなんだよ。。ウン
ちょこっと・・・だよね。。
だけど今まで鴻クンの時間が許す限りは一緒にいてくれたので
しゅなはいつものその時間帯に鴻クンがいないと
途方にくれちゃうのです。。。(;・∀・)
そのうち慣れるかな。。
ぃぁ むしろいない状況なんかには慣れたくはないよ。。w

 なかなか生活のリズム変えるのって大変だって思うけど応援してるー><
そして、またいっぱい一緒に遊んでねw








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

