◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


老人チック・・?w

昨日も24時には寝ましたw
んー 人って変われば変わるもんですね・・
あんだけ みんなにねろーねろーって言われてても
寝なかったしゅなは一体どこへいったのだろう 笑
て、ゆーか
遊んでくれる人がいないわけでもないのだけど
どーもイマイチ気分がのらないってゆーか
そーゆーもんなんだよね。。w(どーゆーもんなんだ。。w

ROではここ数日 まともに狩りなんかやってないです
むしろ接続もあまりしてないので
当然ネタもない 笑

シュナモンも朱那プリもベースが上がったところで放置なわけで
これといってやる気も起きないし
日課だった崑崙の出稼ぎも しゅなだけのために
がんばろーって思わないんだよな~ (´▽`*)アハハ

で、これぢゃん!
リサのINTアコで久しぶりに遊ぼうかな~っとw
畳で迷子になりながら
通りすがりの優しいプリさんに支援いただきながら
ボチボチ遊んでましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 ぶーさまから 珍しいお客さんがw
ってwisきたんだけど
その実は りぃねーをさがしてるだけなんだよねー?w>座長
アコも今52になったかなー
ベースは着々と上がるけどジョブがなー
次でやっとこ40ですよぃ。。
殴れないキャラってマジでしんどいなぁ。。(;・∀・)
だけど、これはマッタリやっていいキャラだから
気分も楽ですw
頑張らなきゃ公平圏内からはずれちゃうとかがないからね。。w
もともと誰とも公平組めないし
てゆーか リサにはマジで友達いないよな~ あははw
りぃねーでしょ 座長でしょ
鴻クンでしょ kouさんでしょ
んー お話しするのはナイトさんとかストさん?
アルさんにー 月さんにー たまり場にいる人とは
お話しはできるけど
狩りに一緒にいける人とかいないもんな~
ん・・・
それはそれでまったくおkなんですがw
一緒にいったら壁してもらうことになっちゃうしね~w

んで、夜は坂さんが@8%でベースあがるってゆーんで
階段にいった
レイスにヒール砲で坂さんに貢ぎました 笑

前にnamiさんとカタコン行ったりしたときも
しゅなしにそーになりながら(死んだけど
ヒール砲やってたんだけど
さすがにあの時から朱那のLvも上がってるから
楽チンだったな~
坂さんとの狩りはいつも短時間だから
疲れないんだよねーw

@はミストレスを見学に行こうツアーで
ぐるぐるマップにいったけど
沸き時間も確認してなかったらしくて
赤いもぶんなぐってかえってきました
その時点でしゅなは眠くてしょぼしょぼだったんだけど。。笑

早く寝るからアサも早くに目が覚めて
んー
しかもハンパぢゃないw
昨日なんか5時に目が覚めたしね。。
今朝はメルで起きたから
6時台だったけどね。。w
でも、朝から嬉しいよね
 そんなこんなでしゅなは今日も一日ご機嫌にすごすのでしたー(ナニ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

