◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久々に・・・

あ・・・ 今日ってお給料日ぢゃんw
しゅな朝っぱらからこんな事してる場合じゃないな・・(;・∀・)

昨日はってゆーと
メンテ前にリサで畳~♪
午後からさくっと仕事して~(ぇ
本なんか読んでたら うっかり眠っちゃってて
那美さんから
『研究のテーマなにがいい?』
とかってメルで
起こされました!w
てゆーか。。。
そんな事、凡人以下のしゅなに聞くのはどーかと。。w
まぁ?
暇つぶしだとはおもうのだけどー

んで、せっかく起きたし(?)
メルのやりとりしながらまたまたリサで畳へ~
カブキに何度やられたことか。。
途中 夕飯の手伝いしたりしながら
昨日は結構長い時間リサに滞在してたな~

20時くらいかられでぃーりぃねーとナイトさんのスパノビさんとで
龍に行ったりしました
アコで龍・・・ん~ ナツイw
ドセイを1発叩いて逃げ回るんだけど
なんとも初めの1発があたらないこと数回
あたるものだと思ってるナイトさんが
FBを詠唱するからドセイはナイトさんめがけてどっしーんw
何度もナイトさんを死なせてしまったデス;;
そーこーやってたら
鴻クンがご帰宅
リサでこんなことやってるー
ってゆったらログさんで壁してくれるって言うので
ありがたく壁していただきました

そしてプロにDちゃんの商人さんがいるってゆーので
みんなで行ってsシューズをいただきました(*ノノ)キャ
りぃねーがエルとカンカン代だしてくれて
鴻クンのBSさんがカンカンしてくれました~♪
リサのしゅなは今、このINTアコしかいないので
なんとも資金調達できない状態でびんぼーさんなので
+4でおkって思ってたのに
気がついたら+5出来てたとかって
なんとも鴻クンらしいってゆーか。。(´▽`*)
 できてなかったらどーするんだYO!!
んで、ゲフェに戻ってこれまた
『値段がわからないw』とかって白々しいこと言う
りぃねーからソヒーcもらって
しゅなのソヒー靴は完成したのでした ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こーゆーコツコツとやってくのが『楽しみ』ってゆーんであれば
確かにシュナモンのときはそーゆーのはなかったよねぇ
だけども
取りあえずはこのアコをプリにして
やっぱモンキュ作りたいんだよね~w
前シュナモンの転職祝いでりぃねーとりぃねーの相方様に
いただいた相方様印のフィスト4色は倉庫に眠ってるわけで。。。w
しかも、攻撃職いないとさ?w
稼げないし・・・
臨とかに行かないしゅなはリサでは
りぃねーとかと一緒に狩りにいかない以外は
ほんっとー行けるトコすくないんだよねぇ;;
ま、それなりに頑張りますよぃ☆⌒(*^-°)v

んでもってトールにもどったわけですが
久々に鴻クンと狩りだー
ってゆーのにゴタゴタしちゃってマジで申し訳ないです
しゅなが優柔不断で他を断れないのが原因なんだよね><
優柔不断ってゆーよりも正直、断れないんだよねぇ;;
しゅなが一人でトールに入ってるときの付き合いってゆーか
そーゆーのもあって何気に露骨に断れないってゆーか。。
勝手な言い分なんだけどお察しください (つд∩) ウエーン 
けど、ちょこっとの時間だったけど
すっごぃ沸きにもあっちゃったけど
久々のペアでのニブルは楽しかったです


 さぁて ナニするかな~(オィw


あ、海?
海の声はやっぱまだ これだ! ってヤツはみつかんなーいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

