◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


勝者・・・ぽっぽー様w

昨日からぐっちゃぐっちゃなしゅなでーす
まぁあれよw
お友達ってありがたいですね
本当、みんな大好きです(*ノノ)キャ

昨日はってゆったらダブルな衝撃で
かなりへにゃへにゃだったところ
気分転換にどっかいこーってゆってくれたのに
ログイン障害がでてて鯖移動で鯖キャンなんか食らった日には
戻ってこれなくなるって情報がはいって
しょんぼりになってたら
とめさんが『いつ どこで 誰と誰が 何をした』をしよう
とかって言い出して
通常こーゆーパーティーゲームっぽいのはしゅな苦手なんだけど
その気遣いがうれしくって
一緒に遊んだのだけど
すっごぃ笑ったw
なんか そめさんの職場でうーさんがバフォと一緒に癌に殴りこみした
とかってのもあって妙に爆笑だったのです
トールのたまり場のみんなまじで大好きw
@某人に結婚しよーとかって言われてて
そんな気もないけど
うだうだしてるとこで那美さんがメッセで声かけてきてくれたので
しゅなさー もうめんどーなのやなんだよなー
ってw
なみおさんをしゅなにちょーだい!ってゆったら
あれはいつ消されるかわかんないキャラだし
ってゆーから
だったら海でいいよぉ
と 笑
ネタなんだけどねw
海は朱那の育ての親だから
ある程度の年齢になったらヤバイとかって話してて
本当に、すっごぃみんなのおかげでしゅななごんでるよな。。w

おーじ様の引退も実は結構ショックで
そんなの今となにもかわんないのに
なんか 全然やっぱわるものぢゃないぢゃん
って思う自分がいたりする
けど、しゅなはこれでスッキリできたかなーw
ちゃんと勝手にキャラデリしたこと自分のクチで伝えられたし
それで、おーじ様がまだしゅながゲンキでROやってるって
聞けて嬉しかったよーって言ってくれたしw
ただ、もうこのROの世界で二度と会うことはないのかな
って思ったらちょこっと感慨深いものもあるよな。。
なんかイキオイだったとこもあったけど
大好きで結婚までした相手だしな。。w
最後に会えたら果たせなかった約束のうちのひとつは
かなえてもらいたいな。。。
(まぁ、このまま自然に引退してきそーだけどな;;
って、もうシュナモンいないんだった。。w
けど、シュナモンぢゃないキャラでの話だったから可能かな。。w
まぁ、元妻としての役目は果たしたので
後はリアルがんばってくださいませ
と、遠くから応援してます♪


@もうひとつすっごぃ衝撃的な事があって
しゅなが最近、めーーっさトールでいじってる騎士さんの
別鯖の姿をみたら
な、なんと!!!
天使ダブルなブルジョワかつ
発光アサXですよぃ。。
廃だ。。
廃すぎだぁぁぁ
って事で呼び名を ぽっぽーからぽっぽー様に変更(ナニ
なんか負けた気分と本人おっしゃってましたが
ぃぁぃぁ
十分すぎる勝者ですよ?w(プッ
てか、そんなにすごいんだったら
しゅなに貢げ!!!
 まぁ、トールではびんぼーしてるみたいだしね;;
しゅなの武器とかもレンタルしてるしなー 笑



 
しゅなはお山の大将みたく
お姫様してるのがすきです
わかんないけどw
ひまーーーーどっかいこーーー
ってゆって
いきましょうかおひめさま・・・
ってみんなが やれやれって感じで
一緒に遊びにいってくれるのがすきです
んで、冗談言って
支援-50%ね。。
とかってゆってるのが楽しくっていい
もともとしゅなってわがままで奔放なキャラぢゃんw



わずらわしいのも寂しいのも全部いやだからな。。。



そろそろ朱那プリもジョブカンストだなー


 さぁて 今からなにしよっかな~♪

∑( ̄ロ ̄|||)
今日Gvの日ぢゃん・・・
つまんないな。。




あ、それからついさっき初めてMVPとやらを
とらせていただきました~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
正直、頑張ったのはそーさんとりーこだったんだけど 笑
しゅなの最後のハッケイでMVP~♪
ご褒美はイグミ。。でしたとさw
久々にシュナモンで楽しいひと時でした~(〃▽〃)キャー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

