◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日も晴天~♪

まずはまずは つい先日のしゅなのメッセの状態にかなり反響があったのでお詫びを。。笑
まぁ、 声かけられたところで本気で怒る気もなかったのですが。。(;・∀・)
状態変えたとたんに数名にメッセいただきました。。ごめんね・・w

ちょっとゴタゴタしてたことは解決ってゆーか落ち着きました
ん~ シュナがすねてただけだからね;;
けど、まぁ、また同じようなことがあったら
やっぱ同じようにしゅなはすねるぞ?w
と、言っておくw

それから、なにとちくるったのか
本気だったのか気の迷いだったのかよくわからないプロポは
きちんとお断りしました
まぁ、相手がかなり凹んぢゃって朱那悪くないけど罪悪感だったんだけど・・・
えっと。。朱那には婚約者がいるらしいよ?w 笑


狩りはと言うと最近、鴻クンとはまったく行けてないですね。。
だから、以前に戻ったようなところがあって
相変わらずデパッチャの人とつるんでることが多いかな~
レベル的に合う人が多いのと
みんな面白い人ばっかりだから
なんか嫌な事あってもすっごぃいい気分転換になるw
最近は非公平もあまりしないので
朱那のLvもぼちぼちあがってるし
昨日、ジョブもカンストしました~ パチパチ
今後の方向性とかってこれといってないんだけど 笑
どこまで育てたいとかもないしねー
ただ、みんなと遊ぶためだけに朱那いるみたいなとこあるしな。。w
まぁ、あれですw
支援は相変わらずヘタですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それから、ここんとこ定番だったニブルを離れて騎士団とかに行くようになりました
ニブルのネコはそのうち鴻クンにいっぱーい集めてもらおう(ぁ
GHでの狩りって実はあんまり数こなしたことなくって
いまだに行きたい場所にも自力でいけないような感じなんだよね・・w
だから、移動は必ず徒歩!
何気にぽっぽーが気遣って護衛のようにいっつも
一緒に徒歩で道案内してくれてます。。(;・∀・)
 すみませんね。。ふがいないやつで。。私。。w
前は出会ったら即にげっ!
だった深淵も何気にみんなで狩れるようになって
結構、楽しかったりするw
てゆーかですね?
昨日は5人PTくらいで騎士団に行ったのだけど(中にはクルセさんもw)
支援もフル支援だったのにそんなにSPきつくなくって・・・
プリで騎士団ってゆったら
那美さんのパラに数回寄生したんだけど
朱那そのときはSP切れまくって
ゼィゼィハァハァでついてくのがやっとだったんだよなー
とゆーか、那美さんって深淵を一人で狩りまくるんだよな。。
あらためてスゴイって思うわ。。
うちら、何人かでやっとこなのにね。。笑

そして今朝はメンテ前に
ぽっぽーとルナさんのアサとで
監獄へちょこっと行きました
なんかダイヤ3カラで頭装備つくれるらしくって
バラのなんとかってゆってたけど。。?
しゅなはわかんないんだけどねーw
リビオが一番おとしやすいとかってんで
行ったのですが・・
監獄にたどり着く前に深淵に2回も会ってしまって
ルナさんは飛んでたし。。ぽっぽーと1体はやっつけた!!
2体目に会ったときも気をよくして
いけーーって アスペしたけど撃沈w
 しゅなは逃げたけど。。アハハw
ルナさんと合流してその深淵もやっつけたぞw
なんか本当、ちょこっと前までとは違うってゆーか
負けたら悔しい~って思える自分がいたりする
前は何に出会ってもコワイーとかって思ってたけどw
結局、監獄にはついたもののなんかぽっぽーが
回線オチか鯖キャンでもどれなくなったのか
まったくもどってこなくて
ルナさんとペアで15分くらい狩ったかな。。
ダイヤ?ひとつもでませんよ。。(´・ω・`)ガッカリ・・・
でたら 姫プリ(←すごいよね?この呼ばれ方・・・)しゅなにあげようって二人でいってくれてたのになw

そー言えばこの前はFD5でろぐねぇさんとシュナモンとで
結構、遊んだな。。。w
ミノさんc欲しくってシュナモンとろぐねぇさんとPDにもいったな。。w
ミノさんは楽勝すぎてつまんなかったけど、ひたすらcのためにw
 でてないけどねーw
てゆーか最近レア運ないです・・・(ノД`)シクシク
なんか出ろよー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 そんなこんなで そこそこしゅなのペース取り戻しつつ元気に遊んでますよぃ~♪
 

 あああ
ちなみにね?w
メンテ始まってからお昼過ぎまではちゃんと仕事もしたんだぞーーー
いっつも昼寝てるばっかりなわけではないって書いときます(*ノノ)キャ



スポンサーサイト

コメント

元気なシュナが一番だw 楽しまないと損だね~

でもさ・・・姫プリシュナの前に「ひらがな3文字(ご○く)もしくは漢字二文字(○爆)」入るんだよ~(フフフ

・・・
それね・・・しゅなもうすうす感づいてた・・わーーーーん><

 だけど れもねぇにはかなわない♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

