◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


月のかけらを集めて夢を飾り眠る~♪

今朝、むーーっちゃイヤぁなカンジの夢を見て4時過ぎに目が覚めた・・><
昨日、寝る前にちょこっと怖いマンガの続きを読んだのが原因かな・・
夢の中のシュナはなんか逃げてるんだけど
それがタクシーで逃げてて んで、冷静にお財布の中なんかチェックしてるのねw
7千円くらいしかはいってなくって(ショボイ><
タクシー深夜料金とられたら。。エットーとかって計算してて
夢ってなんかありえないあちょん(ぁ
絶対、変なんだよな~
 まぁ、なんか以前は夢の中に毎晩スマップのメンバーがでてきてたんだけど・・笑
んで、せっかくこんな時間に目が覚めてしまったので
5時までキアイでおきぬいてやる!!(てか、怖くて寝れないって思った;;
って思ってたのに、4時40分で記憶が途絶えましたw
メルして驚かせようって思ったのにな~(´・ω・`)ガッカリ・・・

さかのぼって
【10月11日(火)】
メンテ前に監獄に行った話しは書いたな・・
夕方 ちょこっと時間があったからROに入ったらネコさんが崑崙で
ソロしてるってゆーんでストーキング 
(シュナモンも崑崙だったから)
んで、すぐさま戻ってつみれアコの壁するよーん
ってカタコンなんかにいってみたり。。。
それは見事にたくさんにまとわられまくって
まぁ、つみれアコのHLくらいでは
こいつら全部さばくのはめっちゃ時間かかるってわかってたけど
案の定朱那撃沈><
途中で朱那があまりに痛々しかったのか
つみれが「畳に行こう~」って弱音を吐きました><
アコさんに同情される悲しい朱那蔵・・(´▽`;)アハハ
さすがに畳ではさくさくーでした
が!本当は朱那が引率したいんだけど
なんせ、パッシブ迷子な朱那だしな;;
つみれが前を歩いてました。。笑
ただうれしかったのは
しゅなは保守的なやつなんで冒険って出来ない人なので
今の自分がどれくらいの実力かわかんないフシがあるのです
だけど、カブキには負けないようになってた~♪
つみれが襲われたから このやろうって思って
叩いた後 ちょこっと戦い挑んだんだけど
何気に楽勝?w
さすがVITぢゃーん♪って初めて思った瞬間でしたーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
それからはカブキに出会うのが楽しみでしょうがない朱那なのでした~

夜は久々に鴻クンとニブル♪
なんか彼は妙なテンションでした(;・∀・)
それって、しゅなのせい?w
しゅながあんまりにもせめすぎたから
鴻クン壊れ気味なのかな~・・・って思った><
ニブルは ん~相変わらず死んだ(*ノノ)キャ
沸かなきゃ大ジョブだけど沸くとねぇ。。
シュナがパニクるw
ごめんね;;

んで、鴻くんが寝た後 ディパッチャの皆様が
ミノさんにいるってゆーんでシュナモンでちょこっと合流
6人だったので2:2:2に分かれて鼻輪の数競ったりしました~
シュナモン&リーシャチームとぽっぽー&ナコさんチームが同着1位だったんだよな。。
30分くらいで切り上げて寝ました
ミノさんとこいくとしゅな無口になるんだよね~
cだせよ コノヤロー とかってモードにはいっちゃうから フフw
てかミノさんもベリットもケチすぎ><
大型特化つくりたいし~
ベリット靴作らせたいし~(ぇ
また、こっそり篭ろう。。。w

【10月12日(水)】
昨日はリアルmifo-さんが何気にまじめにお仕事したらしい~w
やる時はやってるんだけどねぇ;;
どーもニートな印象もたれまくってますw
それはそーとなぜかうちにジャガイモ?がすっごぃ数あって
いっつもこんなんなんだよねぇ・・
うちは仕事柄かなんかわかんないけど
頂き物とかが結構あったりして
バラのお饅頭がテーブルの上に山積みされてる光景とか
見た日には本当に萎える・・・
これどーするんだよーーーって思う;;
従妹のおねーさんが某有名チョコレート屋さんで働いてたときも
一粒300円とか500円とかするチョコが山のようにあって
そこのショップのケーキとかも毎晩のように
持ってきてくれてて
はじめは ぃゃん 嬉しい~(*ノノ)キャって思ってたけど
2日3日とそれが続くと見るのもイヤになるんだぞw
てゆーか、しゅな甘いのあんますきぢゃないし~(〃▽〃)ゝ”
 話し脱線したけど
そのジャガイモで大量のポテトグラタンつくってあげました
亮っちゃが好きなんだよね~ 
 しゅなはってゆったら↑のチーズの部分だけはいで食べて
めっさ、みんなに怒られました(ノД`)シクシク
だってぇ。。チーズ好きなんだもん。。。
お寿司のネタだけはがして食べたりとかいっつも怒られる><
 気にしたら負けですよ?w

夜は少し早くにROにログイン出来た鴻クンとまずは
定番ニブル~
垂れネコを早く作ってしまおう。。って言ってがんばってくれてるのに
またまた、死にましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
持ちこたえられるときも結構あるんだよね~
そのときは本当に心からお疲れ様~><って思う
しゅなは沸かれたら相変わらずてんぱるんだよな・・(;・∀・)
んで、GHの修道院に行こう~って言っていきました
修道院っていっつもカタコンしかいかないからちょっとドキドキ
DIいないかな~とかって鴻クンはなんかワクワクしてたけど
そして挑んでいった。。
やっつけたのにブリガン一個とかケチすぎw
んで、カタコンに入ってかばチンな朱那はDLに突っ込んで死んだしw
DL様に会ったら死ぬのがお約束チックな朱那なのでした~
それから窓手の下のワニさんのとこに行きました
すっごぃ遠くまで来た気分だよ って思ったw
最近、鴻クンとはニブルばっかりだったから楽しかったかな・・・(〃▽〃)

 何気に朱那@15%でベースあがります
Pスキルが追いつかないままLvだけぢゃんぢゃんあがっていってて
ちょこっと困惑気味だけど・・(;・∀・)
 ま、がんばりますよぃ(ナニ

さぁて 今からなにしますかね~♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

