◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


秋はサンマでしょ(ぇ

お魚って食べたらほっとするよな~ って実感してるしゅなでーす(ナニ

昨日はって言いますと
山のようにあるじゃがいもをポテトサラダにしました~♪
しゅなさん、実はこうみえて両親あーんど兄嫁がお仕事で
(ぃぁ おかんのはあれは仕事ではないぞ・・><
夕方バタバタするみたいなので夕飯のしたくなんかするのが
日課なんですね。。
 さいわいおにーちゃんとかは子供が好きな食べ物ランキングの上位をしめてるよーな
おかず?好きだから結構喜ばれますな。。w
おとんの食事ぐらいは母!つくれYO!!
って思ってしゅなは手をだしません
なので、何気におとんとかおにーちゃん夫婦はいいものくってるよな・・ まぁ、仕方ないw
ってゆーか一番おいしいとこどりは
あの兄嫁か。。フッ
 
  後片付けはキラーイヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


ROでは
なにしたっけかなー
あー
一人で伊豆にいったりしました by シュナモン
まじでレア運なさすぎー(*ノノ)キャ
コデザの金魚鉢(?)とかいらないしー><
フェンcほしいのにー!
MBしたいのにー!
なんかcだしてよ。。><


夕方はネコさんとニブル~♪
朱那15%でベースあがるから~ってゆって
がんばってもらいました
珍しく死ななかったですねw
ネコさんとニブルに行くようになって
気がつけば2ヶ月以上たってるんだよなー
初めのころはすさまじく二人で死にまくってたけど
今ぢゃ ネコさんのハムちゃんもなかなかのもんで
かなりぼちぼちとマッタリ狩りできてます
おかげで朱那プリ 81になりました(〃▽〃)キャー♪

そして、夜はたまり場の80↑チームで騎士団へー
さすがに血騎士(ってゆーの?)に会ったときには
前衛職の皆様ばったばった逝ったけど
シウさんのプリさんすごぃわ。。w
DEX高いのとシウさん自身のPスキル高いみたいで
リザ速攻
マニピも早い
純粋なMEさんではなさげだけど。。。
ブログ教えてもらったし
(正確には癒恵ちゃんにあったらURL教えてねって頼まれた。。
どーゆーステでどーゆータイプなのか今度きいてみよう。。
朱那があの型のプリさんになったところで
上手に支援できるかってゆったら疑問だけど。。(;・∀・)
まぁ、とにかく騎士団では朱那はナニしにいってたんだかな~
な状態でしたw
しいて言えば朱那のお仕事は
グロとエンジェとスパノビましだんに集中的なキリエ><
@たまにヒール・・
なんてゆってもベース10の差はでかいな。。w
シウさん様様だよ。。(;・∀・)
なんかよくわかんないんだけど
レアっぽいやつもでたのかどーかも不明なんだけど
1hいなかったくらいなのに100kももらってしまったw
朱那ちょこっと小金もち(*ノノ)キャ

そして夜はパートの人に拉致られたーってゆって自称よっぱな
相方鴻クンが 最近の彼にしては遅い時間にログインしてきました
ちょこっとの時間でも会いにきてくれるのはめっちゃ②うれしいですw
(( ゚д゚)ハッ! もしかしたらしゅなに会いにきてくれたのではなかったり。。?w
けど、最近、お仕事の関係で鴻クンあんまり狩りできないし
何気に公平圏内リーチな状況なんだよね;;
鴻クンに限り公平にはこだわらないけど~♪
 しゅなは時間にゆとりがある生活してるからね。。
       卑怯だな。。しゅなw
てゆーかですね
なんで、最近 朱那さん他の人達との非公平での狩りを
やめたかってゆったらですね(露骨にやめてもないけど。。w
ちょこっと考えたのです
朱那はプリさんあんまり得意ではないって思うのね
プリってゆーか支援ねw
だから、死なせなくっていいであろう場面で何度も
鴻クンに死んでもらったりしてる気がするので
だったら、朱那がもっと逞しくなったらいいじゃん!
って考えに達したわけで
 あ~ でも、きっとこーゆー風に言ったら
頑張らなくっていいって言われそうだな。。(;・∀・)
 けど、まぁ、しゅなの少ない脳みそで考えたんだよw
朱那がかたかったら取り合えずあまり朱那を気遣わずに
鴻クンは目先のヤツを狩ってられるんぢゃないかなーと。。。
 しゅなは暇な時間に物言わせて何気にプチ廃だしね;;


( ´ー`)フゥー...

眠いな。。。午前中って苦手だわ・・・

今日はちなみにお仕事あんまりないのでーす(〃▽〃)キャッ★☆

 ぽんたといちゃいちゃしよーっと♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

