◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さぼってましたーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

更新をこんなにさぼったのは
もしかしたら初めてかもしれないなぁ・・(´ヘ`;)
とりあえずこれだ!
ぢゃーん♪
20051019100850.gif


すっごいいいよねぇ~天使アーンドTリボン
てゆーかですね。。赤毛にこんなに天使が映えるとは。。驚愕(ぇ
ハィ ルナさんにレンタルして
せっかくなのでssとっただけです。。(*ノノ)キャ
でもねでもね?かわいいでしょ?w


最近ナニをしてたかってゆったら
そーだな。。。
リアルでは特別なにも変わったことなかったかもな~・・
ROでは

気になってることはあるw
なんか、お金ナーイとか本当にもう食べるものがない
とかってとこでブログの更新が途絶えてる某パラさん・・・
ROの課金もしてないままっぽくって
ナニやってんだよーーー
てか、生きてるんだろうか・・と思うしゅななのでした
まぁさ?
忙しいみたいだったけど 元気なら連絡よこせー!!

ここんとこはあれですねw
なんかシュナモンまったーく稼動してない状況
先週の土曜日だったかに
うーさんの殴りと騎士団とニブルにペアでいったかな
結構死ななくってビックリあーんど楽しかったな~
うーさん、いっつも狩りのときは1時間が限界とかって
言ってるのに気づいてましたか?w
2時間は遊んでましたよ 笑
てゆーか、ニブルあたりはシュナモンよりも朱那プリの方が回数多く行ってるんですw
なもんで、モンキュでいったらマジでたのしかったかな~w
シュナモンもそのうち騎士団で深淵とタイマンはりたいもんです(ぇw

月曜日は近衛のマスタとめたん(プッ)が久々にお仕事お休み~とかってゆって
一緒に狩りにいきました
しゅなはもともと攻撃職ばっかだったので
今まではとめさんに支援してもらうばっかりだったんだよねw
だけど、今回は識君に朱那が支援しました
 ん~ 3回くらい死んでもらったけど (´▽`*)アハハ
染さんはマジ優しいよ~かなり大好きだなw
PTで行ってて一旦たまり場に戻ったんだけど
朱那@6%でベースあがるんだよーってゆったら
もう一回ニブルに今度はペアで行ってくれました
んでもってさっきまでとは打って変わって
サクサクっと狩りまくって30分もしないで朱那は無事82になったのでした~
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
 さすが、マスタだな。。w

ってゆーかですね?w
ペアとかだったら支援のほうもほとんどダイジョブなんだってw
ただPTで4人くらいかかえたらしゅなはもうムリですw
なんとも自らのPスキルの低さに苦悩の日々なんだもーん♪

昨日の夜は鴻クンとSDへー
初めてファラオさん見ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まじ細っこかったw
HSP1本分だけってゆってたのに結局1時間も遊んでくれてありがとう
朝早起きしなきゃなのわかってんのに朱那だめだめだな。。><
 けど、一緒に遊べる時間はしゅなにとってはマジで大切な時間だよー♪
そんなこんなで
面白いssみつけたので 笑


鴻クンとの初の2ショット  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

20051019102018.gif

なんともバカ殿っぽくっていいぢゃーないですかw
スポンサーサイト

コメント

天使ツイン使えてよかったね~(´∀`)b
おまけにこうさんとのツーショットは吹いたよw
キーボードが汚れたじゃないかヽ(`Д´)ノ

∑( ̄ロ ̄|||)
吹かなくても・・・
(って実はしゅなのせいにしてるだけでそ?w
まぁ、まだしゅなはうーさんの秘密は内緒にしとくよ?w
脅す材料確保ってことで(ぁ

メモメモ・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

・・・・って私が秘密してどうすんだか(-"-;A
なんとなく乗ってみたかったw

あーー父上が・・・若くなってる!
れもんは天津の姫なのだ!(自分で決めたよ!

ぷっ
糧にきめてるのか・・w
てかさ・・ねぇさんがアマツの姫だったら
しゅなは妹だからしゅなも姫だな?w
 ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

