◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いい加減にして(#゚Д゚) <ラビコ 

おはようございます しゅなです
っておーーい!!
これ3回目だしな。。。
ラビコめっ!!(←しゅなのPCはN○Cさんのラ○ーなのですYO
まぁ~じで新しいPCほすぃー><

まぁ 気を取り直して


ジャーン♪
20051021091910.gif


ひっさびさにシュナモン登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これですよこれこれ~(*ノノ)キャ
みなさまよく最終ステとか最終狩場とかって言葉を口にしますが
しゅな的には最終頭装備?w
このシルクハットに悪魔羽耳のコラボ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
しゅながもうずいぶん前から憧れてやまないモンキュの装備ですね♪
たまり場でまったりおしゃべりしてるときにしゅなが
この装備に憧れる~って言ってたのを多分?ルナさん覚えてたのかな?w
一緒に狩りに行くときに貸してくださいました~
なので 即ssでしょw
ってssとったり 笑
まぁ、あれですよぃ
2パターンほどとっちゃった(*ノノ)キャ
 
 てゆーかね?
なんで 私 って打とうとしたら10回のうち9回は
『渡井』ってなるんだろう???( ̄~ ̄;) ウーン

昨日はっていいますと
リアルでは久々に某人がいたかな
いたかなってなんだ?
よくわっかんなーい 笑
まぁ、最近激しくお忙しい方なのでー
世間的には変な関係だろーなー私たちw
けど、普通とかってんぢゃなくってもいいのかもな~
しゅなにはしゅなのペースってあるんだし
世間一般に右にならえってしなくってもいいのかもしれないな
あれですねw
しゅなは寂しがり屋さんだけど
某人に関してだけは絶大的な安心感があるので
お互い元気だったらいいじゃなーい
みたいなカンジです 笑
 ん~ しゅなはそれでいいいのだけどw
てゆーか よくしゅなはROの中で行き遅れとかって言われてるけど
行くのは決して遅れてはなかったな。。 苦笑
 まぁ いいじゃーん♪


さてさてROですが
お昼は何気にぽっぽーが商人さん作るってゆうんで
強制スパルタ!!
その後はルナさんのアサとリーシャちゃんのWIZさんとシュナモンで監獄へ~
ルナさんがすごぃから楽勝すぎて
レア狙いで騎士団行こうって事になって
騎士団へ~
1Fでの深淵の湧きのすごさはなんだw
けど、みちゃったらな~狩らなきゃってカンジで
しゅなは横のほうからヒールとハッケイなんかで参加
ルナさんはマステラすっごぃ消費したらしい
しゅなは初めてってくらいに青Pめっちゃつかったな;;
こっそりローヤルも 笑
リーシャちゃんは結構逝っちゃっててなんだか申し訳なかったなぁ;;
けど、ベースあがってたみたいだし
楽しかったからよかったってことで許してねw

夜は鴻クンアサとSDへ
そこでベースもあがったのです お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そのあと気分転換にーってゆってGHへ
はじめ階段に行ったけど何気に楽勝チックで
騎士団に行こうって言い出して
アサになって結構早い時期に騎士団に行った記憶あるんだよね
正直ちょこっと不安だったのだけど
さすがですね♪
何気に危ないことしてるのは朱那の方だったよな・・・(;・∀・)
てゆーかですね
なんか狩ってる後姿見てるときがすっごぃ幸せを感じるのです(〃▽〃)
久々に結構長い時間狩りしてたかな~昨日はw
たまり場に戻ってみんなでワイワイ盛り上がっちゃってて
そのうえナイスなタイミングでりぃねーが誤爆とともに登場で
更に鴻クン寝るの遅くなっちゃったしダイジョブかな・・
 だけどね?w
きっとこーださんのライブのことで
結構、わくわくしてたっぽいからw
日曜日楽しんできてくださいな~♪
しゅなもおみやげ話しきくの楽しみにしてまするー(*^ー゚)b

そしてなぜかそのあとちょっぴりだけナコさんと
いつものニブル~
ニブルのペアは久々だったので楽しかったです
てゆーか、やっぱニブルおいしすぎですね><
それとナコさんはハムタなのでSCがね いい感じに使えるんだよねぇ
アスペがいらない分『・・・』状態を速攻なおせるよーにディビーナ入れれるしw

 
 
 




  見上げた空きれいでした
  君の事を想いました
  君のように強く前を向いて歩いて行けたらと・・・
  
  こんな声は届きますか?
  君の胸へ響きますか?
  君の背を生きる道しるべに今日も歩いています

  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

