◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


(* ‘∇‘)/°・:*【祝☆うーさんオーラ】*:・°\(‘∇‘ *)

昨夜 たまり場の仲間のうーさんのWIZさんが無事発光しました~♪
20051023142755.gif

早くに調整も終わっててこの日を待っての枝での発光でした
2年間監獄にこもってたってゆってたし
ここ最近ではデスペナ怖い年齢だっただろーし
ここらでちょっと一息ってカンジかな~w
発光式は本当に顔見知りな仲良しさんばっかりで
いい感じに楽しかったですねw
ちょこっとしたゲームでしゅなは正解してダイヤ2カラを5個もいただいてしまった~(*ノノ)キャ
うーさん、これからも一緒にいっぱい遊ぼうね~♪

それからお昼ちょこっとログインしたらたまり場に
シウさんとぽっぽーがいて
ぽっぽーがイミュンをとうとう購入した~ってゆってて
シウさんと今から狩りに行くところだったとかで
しゅなも誘われました
騎士団に3人で行って フフフ レイドcだしやがったあの男は!w
 しゅなが買取たいところなんだけど
なんともその前日にちょこっとお金つかっちゃってて
手元に1m弱しかなくって
今ちょっと買い取るかどーかのお返事を待ってもらってるところなんです

んで、何気にたまり場の人たちと
今度はニブルに~
てゆか、シュナモン@ちょこっとであがるから;;
気分はプリよりモンキュをだしたいってカンジだったんだけど
なぜかプリでしかも非公平だったり;;
 途中でシュナモンつれてくるー><
ってゆってその後通りすがりのうーさんネコさんペアのPTにいれてもらいました
@5%になったところでもどり~
そして夜はうーさんの発光式終わって
またまた集団で騎士団へ~
今度はそーさんがプリだすからしゅなモンクでいいよ
ってゆってシュナモン出動ヽ(゚∀゚*) ダー♪
無事ベース87になったシュナモンでした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

たまり場に戻ってせいさんしてたら
ルナさんきてしんえ~んてゆーから
いこいこーって またまた8人もの大勢で
騎士団に(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
そしたらまたあの男がががが
ありえないあちょーーーんだよ
ぽっぽーがまたまたレイドcだした><
1日に2枚とか・・
てゆーか先日のエギラcも実はぽっぽーとシュナモンでFDに行ってたときに
でたのですYO
ぽっぽーがそれ使ってしゅな靴つくったら?
ってしゅなにくれるってゆーから
それはいただくってわけにはいかないので
相場よりお安く見積もってその半分の金額を
ぽっぽーに払ったわけなんですw

夜のレイドはししぃがオークションで買い取ってくれたので
そこそこな配当にw
しゅなかなりお小遣い事情が悪化してたのですが
何気に昨日一日で結構儲かってる様子・・(*ノノ)キャ

あれですね 金は天下の回し者?(ぁ
まわりもの?わかんないけど
そーゆーカンジだよね・・・w

 まぁ、あれです
今週末は激しく廃プレイしてるので
朱那@13%でベースあがります。。
 あーっはっはっはっ っと ><

 ん~ ちょっとおとなしく電源いれない時間つくろうかな;;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

