◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



寝すぎです・・・ね (;・∀・)

昨日はなんだか校区の運動会とかで
しゅなは正直そーゆーのってどーでもいいんだけど(笑)
なんか おとんからお使い言付かったし
@町内対抗リレーみたいなので ぢゅるさんが借り出されてた
ん~・・・w
知らないトコでいろいろ約束してるんだよな(;・∀・)
てゆーか しゅなはご近所のおばさまおじさまから
いまだに子供扱いされてて
みんなして『みーちゃん みーちゃん』ってしゅなの事呼ぶのでハズイw

 で、運動会とかにちょこっと顔出したら
おやつとかもらえるわけですねヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪(←これ大事w
今年高校を卒業した子の彼氏が10代代表で走ってて
なんかみんなは1周なのに10代だけは2周で
戻ってきてゼィゼィハァハァいっててさ~
ちょこっと話ししたんだけど
ROでしゅながいっつも遊んでる子達ってこの世代か。。
ってなんかちょこっとおねーさんチックな気分になっちゃったですね
 @中学小学校の同級生が結構いて
みんないいママ・パパになってんのねw
ちょっと笑える
めーっさ目立たなかった子が妙にえらそーになってたり
すっごぃちっちゃかった子がむっちゃ背が伸びてたりで
ぃゃだな・・
なんかすっごぃ年とった気分だよ><
私ってわりとデカイ方なので目立つらしくて
特にぢゅる(←コイツがまたデカイ・・)と一緒にいたら目立つらすぃ・・・
ガラの悪い同級生(ぢゅるっちも中学は同じだからね)に
『お前らめだつんよw』って言われたんだけど
校区の運動会で目立ってもな~ なんだかな~・・・
 しゅなは1時間くらい顔出しただけで家に帰っちゃったんだけど
なんか直射日光の↓にいたもんで何気に疲れたし
頭痛はするし 挙句の果てには
帰り道でおもいっきりこけそーになっちゃって
左足がボキッグキッってなって
足首捻挫チックでめっさ腫れてます(´;ω;`)ウッ…
スニーカーはいてたんだけどな・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ROではなにしたっけ
あー夕方ニブルにちょこっといったかな
朱那@3%でベースあがるな(*ノノ)キャ
夜は接続しなかった
ってゆーか 気づいたら寝てましたw
なんども途中で目が覚めたけど
強行に寝ました
何気に20時くらいから記憶なくって
起きたら朝の7時半で
ねすぎぢゃん!!!
 たまにはいいかぁ・・(´▽`*)アハハ
でも、レイド買い取るのに手持ちのお金で
若干500kほどたりないので
なんとか今からかせいでこようかな~とか思ってます
あ いざとなったらエル塊売っちゃうかw
しっかしcはあってもマフラーもセイントも靴も買えない><
シュナモン大型特化欲しいんだよな・・
あれあったら結構いけそーなんだけどな
大型か中型だよね。。
 まぁ がんばります(ナニ


 ちなみに~今日は午後銀行に行くくらいしか(しゅなは)お仕事ないのデース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







コメント

足は大丈夫!?Σ(`Д´ 三 `Д´)
しばらくは安静にね( ̄~ ̄;)

発光式来てくれてありがとうね~(´□`)b
おかげで楽しく発光できたよ♪

シュナがsセイント欲しいとのことなので、風武器できたら商人で伊豆でも行ってこようかな

ソドメ一回分しか鋼鉄ないから失敗したら…

m(_ _ )m ←こんな状態になります

鋼鉄って結構いるんだっけ?
しゅなも少しもってるから
あげるよーw
てゆーかうーさん武器つくれるの???
 属性ナシフィストほしいな(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

