◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


寒いですね。。。(;・∀・)

もうめっきり寒くなっちゃって・・・
PCの事だけ考えたら こーゆー気候が望ましいのだろーけど;;
てゆかラビコまたまたダメダメモードに突入ですね><
まぁ、最近は起動時間長いのもあるし
色々負担かけてるんだろーな・・・

恒例のコスプレ朱那~♪(ナニ
20051025102700.gif

今回も提供はルナさんでした~ 笑


レイドcの資金ですが無事なんとかなりました~ヽ(〃▽〃)ノキャッキャッ♪
しゅなは今日中に300k稼ぐぞキャンペーン!!

を、一人で実施してたのですが
ぃぁん(〃▽〃)
持つべきものはチャッカリ者の(ぇw)鴻クンですねw
不足分補ってくれてなおかつまだ結構たくわえがあるらしい
しゅなは暴走しちゃうタイプなので
しっかりしてくれてる鴻クンがいてマジで大助かりですw
てゆか、感謝だよ。。w
鴻クンいないとしゅなほぼ無一文状態になってたし (´▽`;)アハハ
ハィ 笑い事ではないですね;;
ご利用は計画的に デスネ まぁーじで><

ROでは~
騎士団にルナさんとぽっぽーとちょこっと行って
しんえーん♪
でも、しゅな死んだw
ルナさんも1回死なせてしまった
相変わらず突っ込みます しゅな。。。
しかも レイドのゲージとルナさんのゲージ見間違えてたし;;
 あはは・・・
深遠狩って遊ぶのが楽しいので何気にエルもぼちぼちたまってきてて
うれしいよね~♪
その@はニブルでちょこっと遊んだかな
猫もね?もう本当に@少しで集まります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 夜は久々に鴻クンとニブルでした
驚くほど狩れたよねぇ。。。
朱那かなり緊張してついていってたんだけど。。。(;・∀・)
鴻クンあさぢゃんぢゃん育て~♪
 鴻クンががんばって猫もいっぱい集めてくれました~w
そして何気にいい子チックにしゅなも12時過ぎには就寝
 

 さてさて リアルmifo-さんなんですが
先日11月に2週間くらいの短期のバイトにきてくれないか
ってお願いされてたんだけど
それって去年おにーちゃんの紹介ってゆーか
おにーちゃんが頼まれてきてしゅな行ったのね
 それぁそれぁ地獄でした><
なので、どーしようかなーって
 実はあんまり思わなかったw
だって マジ大変なんだもーん
やりたい仕事ってわけでもないしね;;
頑張るところが違うって思ってそっちは断ったのです
そしたら続くときは続くもので
前ガソスタで働いてた時の上司から連絡あって
某セルフのssが人探してるってゆーんだよな
ssってサービス業まっしぐらなとこあるから
人がお休みの時が稼ぎ時ってゆーかそーゆー感じなのね
だけど、今回の話のとこは取りあえずは土日祝日休みでいいってゆってるらしくて
とにかく話だけでもききにいってくれって頼まれた・・
実質面接チックになるんだろーな・・
ssかぁ~
車嫌いぢゃないしセルフだったら絶対楽勝だしな
私って どーでもいいけど危険物取扱者の乙4あるんだよな
責任者いなくっても私いたら給油も地下タンクの管理もできる
消防署こわくなーいって感じになっちゃうので
まぁ、そこらのアルバイトさんって感じでいれるより
私を入れたほうが店的にもラッキーなんだって思う
 イマドキ乙4持ってるってのが希少価値あるとも思えないけどw
ss業務には自信はある
でもセルフ初めてだしな~
 仕方ないから明日話だけはききにいくかな
部長さんの頼みぢゃな。。(;・∀・)
福祉の方やりたいって願望はいまだになくなってないから
微妙なんだよね;;

 この前 もう2週間くらい前になっちゃうのかな
たけとちょこっと話してたら
『俺だったら自分の彼女がネトゲヒッキーとかマジでいやだけどなw』
って言われて しゅなはヒッキーしてるつもりないんだけど。。汗
仕事もしてないつもりもないんだな~w
ただメリハリはないよね
自分ちの仕事だし雑用みたい感じで出社とかもしないし
別にそれでどーこーってんじゃないけど
確かにたけと友達になったころの私って
忙しくしてたよな;;
ROも何気に日に日にプチ廃チックになっていってるしね。。笑
 そんなこんなでマジでちょこっと動いてみようかな
と、思ってるしゅなさんでした~
(とはいえ中途半端な仕事したら家の手伝いと兼用になるんだよね;;

部長さんから頼まれたss行くかどーかわかんないけどねw

まぁ、それなりに人らしく頑張りますよ


スポンサーサイト

コメント

頑張れ~♪

ぁぃ;;
頑張るデッス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

