◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HEAVEN

ねむい><
しかも、もう今日のやることは全部終わらせてしまった~♪

昨日はっていいますと
朝、メンテ前にシュナモンで崑崙ソロ
てか、シュナモンいっつもほぼソロなんだけどねw
メンテ前で人も少ないし枝めっちゃでたし 笑
朝の崑崙はおいしいかも・・w

お昼は・・・
午後からちょっと野暮用で
あれですね・・・
足まだ、痛いー!!
歩くの結構大変なのに・・・歩いたなぁ・・(;・∀・)

最近 お昼寝やめてます
なんか時々こーゆー波があって
がーっと遊びモードに驀進するときと
イカン・・私、このままではヤバイ><
って思うときがあって
今は結構現実よりの生活してる気がする
 とはいえ若干2~3日なのでえらそうにもいえないけど(´▽`*)

しゅなは一人だったらたぶん、どんどんいくとこまでいっちゃうタイプなんです
なので、時々外部からの刺激ってゆーか
強制的に?決められたりすると
なんかちょこっと立ち止まって色々考えたり軌道修正したりできるみたい
マジでなにからなにまで他力本願で我ながら情けないんだけど。。w

だから結構強引なのに弱かったりする
迷う隙を与えられたらヤバイんだよね・・w
色々考え始めるから
そしてそれに対しての結論がでたならもう即実行したいほうかもしれない
これだったら絶対に大丈夫 ってゆー感覚がないし
確信をいつまでももてないやつなんで
一回考え終わったところで
即、行動にうつしたいのかもしれないな・・
へらへらしてるけど
色々考えたりはしてるんだよね;;
ただただ 楽しいほうに流されちゃうだけで
ってゆーか立派に現実逃避してる部分が多すぎなしゅななのです


夜は狩りしなかったです
あ でも鴻クンがカンカンしてくれて
しゅなのエギラ靴できました~♪
どーもありがとうですw
崑崙在住のシュナモンはSP不足にあえぐことはないんだけど
ハッケイを頻繁に使用するニブルとか騎士団2Fはかなりきびしかったから
どれくらい楽になるのか試したいかなw
てゆーか、次あたりベースあがったら
INTもうちょこっとふるかな。。
ぃぁ 様子みてからDEXかな。。
STRとAGIはもういいって思うんだよね・・
 ん~ ステ振りムズイですね;;

それから珍しくメッセに那美さんいたので
久々にお話しました
那美さん的にはどーだろ。。
1時前から眠いってゆーしゅなって。。w
いっつもしゅなにねろーねろーってゆってた人だから 笑
最近、まじで平日はいい子チックな生活送ってんだぞw

そしてちょこっと嬉しい事もw
ぽんたがしゅなんとこに戻ってきました
なので、夜はめっさあったかです
ふゆになったらゆたぽんた(ゆたんぽ+ぽんた の造語)大活躍w
まぁ、しゅんが一人で寝るの寂しいときに
ぽんた拉致っていくんだけども;;







 君が旅立ったあの空に優しく私を照らす星が光った・・・
  側にいて愛する人時を越えて形を変えて
  ふたりまだ見ぬ未来がここに
  ねぇ こんなにも残ってるから♪
スポンサーサイト

コメント

ゆたぽんたいいねw
温かそう(*´0`)
足、早く治るといいね

シュナモンのDEXだけど、LVが上がればHITは上がってくから程々にしておいた方がいいよ
INTもLV上がったらSP上がるから、ブレス、装備入れて6の倍数になるように調整したらいいよ

あまり廃にはなってないのかな?w
あそこ溜まり場にしてる人って結構接続時間長いんだよね
なんとなく居心地いいからかも…

しゅなね?ほっといたら間違いなく廃まっしぐらなタイプだよー 笑
それも、一人では楽しくないからやっぱ友達がいるからなせる技なんだけどね;
確かに大聖堂横の近衛のたまり場は人多いし
みんな接続時間長いほうだよねw
誰もいないほうが珍しいかんじだしw

そっかー INTを確認してみますw
DEXはあんまりいらないかもね。。。w
セミコンボだし・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

