◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やがて洪水がすべての夜の青の色に染めていくように 君よ!俺で変われ!


リアル版ですw
今朝は朝からちょっと嬉しい事が♪
すっごぃ古いCDなんだけど ずっとききたいな~って思ってて
前にも一回探したんだけどどーしても見つからなかった
筋肉少女帯のCDが見つかったのです
 でもね?w
変なんだよねー 他のCDと一緒にちゃんとならんであったのね・・
もう家にはないんだろーなーってあきらめてたのにw
すっごぃ嬉しいので タイトルは『君よ!俺で変われ!』から抜粋w
小説なんか書いちゃうし本いっぱい読んでて映画も大好きな
大槻ケンヂの詩は何気にすきです
ラブソングっぽいやつもあるんだけど
めちゃくちゃかっこいいってわけではないのね
多分現実の世界にはそんなにかっこいー男の人とかっていないって思う
ひねくれものの私にはめっちゃいい感じに響きます
 あ~ ちょっと違うな。。w
かっこいい人はいるよねw
何でもいいんだよね どれか一つ尊敬に値するものがあれば・・・
そーゆー部分持ってる人はかっこいいって思う
なんか赤面しちゃうよーなセリフの歌詞とかのかっこよさはひくから。。。w
そーゆーのをかっこいいって思えないmifo-さんなのです・・w
 あれです 尊敬できない人は好きにはなれないかな・・
オーケンはあれだな
なんかやる気のなさかもし出してるけど
実はなんかすごいとこあるんだよねーってやつ
そこがすきw
なんかね?難しいんだけど
お前のためにだったらなんでもできるとかってのはだめなのー!!w
できるはずないぢゃんw
てかするな!って思っちゃうから・・笑

 
某生命保険会社かなんかのCMソングだったかな・・
かなり 今の私てきにぐっときますね。。
以前はそーでもなかったのにな~・・w

 

君が泣くわけが花粉症じゃないなら
君が泣くわけが哀しさとかだったら

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

どこかへつれていくよ 海へでもいこうかね
逃げるわけじゃないしさ 逃げ出すのじゃなくてさ

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

恋人でもいいしさ 友達でもいいしさ
間柄なんてのは あとで誰かが決めりゃいい

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

とにかくさ 俺は君が好きだから
できることを 君は言ってくれりゃいいー
空を飛べとか とんでもないことじゃなけりゃ
たいがいは 俺はやってみせるけどね
とにかくさ 俺は君が好きだから
空ぐらいは 飛んだりもできるかもね

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

他に人がいるなら 俺じゃなくていいしね
ニコニコしているなら それで俺はいいから

あのねぇ
あのねぇ
あのさぁ
あのねぇ



   あのさぁ song by kendi o-tuki
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

