◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


眠い・・・w

久々に更新なしゅななのですw
ご無沙汰な間なにをしてたかってゆったら・・・
えっとぉー
大好きなりぃねーと相方ビック座長が近々オーラだ!w
ってんで 
しゅなさん、妙に焦りました;;
以前デカイ口たたいて プリになったらりぃねーの誤爆Gに戻る~♪
とかって、いったものの
ちょこっと拗ねモードにはいって
もう、リサには行かない!とかってまたまたえらそーなこと言っちゃって
かなーりの間 INTアコを放置してたんですw
先日、ちょっと縁があった人が久々にリサにきてるよ
って情報が入って まぁ、厭味のひとつでもいってやるー!w
と、ちょこっと顔出した時に
ビック座長が12日か19日にはオーラだ
ってゆーから しかも、余裕だろ?w
ってゆーから
いや。。余裕もなにもしゅなはINTアコどころか
アコってものはほぼソロもしたことないやつで;;
ましてアマツでソロ?なんですかそれ。。w
てくらいにあまちゃんプリなんですよ。。汗
けど、実はリサでプリ作ったらちょこっとがんばって
鴻クンの騎士さんとも遊びたいな~とかって野望も多少はあったりで
レベル的にはかなり無理があるのですが。。w
んでも、アマツでこっそりがんばってたりしてたんです 
 まぁ、なんかビック座長にめっかっちゃって
またまた、りぃねーと座長に手厚い壁なんかしてもらっちゃったりで
すくすく育ってしまいました。。♪
 @鴻クンプリさんや誤爆GのCさんにもお世話になっちゃって
今はシュナ一人でカタコンにこもってます
 なんやかんやでベース62ジョブ47の65%くらいまでになりました
正直、ソロきっついわぁ~w
48で転職しようって思ってるんだけど
もしかしたら経験値2倍がくるらしいので
そのときまでがんばってもいいかな~とかも思ったり。。w
 (しかし、リサの朱那は活躍する場所がなさげなのですね;;

そんなこんなでご無沙汰な間なにやってたかってゆったら
ssでご紹介いたしやっす!!w
(ちなみに、PCの調子が激悪だったので顔文字みんな消えちゃいました 


題:ある昼下がり
20051106021148.gif

さすが長女!って実感
とーてーしゅななんか足元にもおよばないですよ 笑
 まぁ、あれです 何気に朱那もゴバってるってとこはスルーでw


20051106014331.gif

これは もうかなり前にしゅながGDでソロしてて
ぽろって出た裏切り者を鴻クンあさ<が装着できるよーになった記念に♪
かなーり朱那的には感動したってゆーか嬉しいんだよねぇ~w
なんかかっこよくなったな~って思うのデスw


20051106014624.gif

最後はこれは りぃねーの知り合いの廃プリさんにアムスかけてもらって嬉しくてssげっちゅーなのですw
アムスいいよね~♪
ちなみに 女プリさんはもうじきオーラなりぃねー男プリさんは鴻クン
そしてハムタさんは誤爆GのCさんです

そんなこんなでしゅな元気ですYO

トールでも鴻クンと騎士団行ったり亀行ったりいっぱいあそんでるんだけど
どーにも今のしゅなは リサのアコあげることで頭がいっぱいで
しかもアコモードはいってて 何気にいつも以上に支援へたっぴーデスw

さぁて 寝ますかね~
 んでぁ この辺で 菜種あちょ~~ん!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

最後のあちょーんは笑ったw
今年の流行語間違いなしだね

りぃさんの誤爆は腹筋がねじ切れるくらい笑いましたw
流石シュナが師と仰ぐだけのことはあるねw

師と仰ぐってゆーか恐れ多いて感じ?w
足元にもおよびませんw
 
 だけど、あなどれないのが2番手りーこだよね~♪
りーこ語録もなかなか最強ですYO!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

