◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


本日のメインイベント~♪(ん?w

20051107135220.gif


やっとここまでこぎつけましたよ。。。
転職試験の最中にss撮ろうってって立ち居地考えてたら
『ssとるな!w』って先に言われたので撮れなかった~><

放置マンセーでマジごめんね~チックだったリサの朱那
誕生は8月だったかな・・w
当時の相方おーじ様が モンキュよりプリだなぁ
って言ってた一言に触発して
しゅな自身放置され気味だった現状に このやろうw
って思ってこっそりプリになっておどろかせてやるーーー
とかって思ったのが朱那の始まりでした 笑(甘かったなこの考えw

歴代のしゅなの持ちキャラの中でダントツ時間かかってるんだよね。。w
ところどころでりぃねーと相方さんに壁してもらったりしながらだったから
ソロ1本ってわけでもないんだけど
なんとなーくこのリサの朱那に関してだけは
ものすごーーーくしゅな、がんばったって感が否めないw
結局50転職はやめて当初の予定通りの48転職
なんで、48かってゆったらリサの朱那は
完全にトールの朱那のレプリカを作ろう!w
って思ったからなんです
なんとなーく しゅなはしゅなだ!
って主張がしたかったのかもしれないな~・・・
まぁ、偶然にもたまり場でおーじ様に会って
『今から転職してくるーw』ってゆって
驚かせることはできたのでおkでしょ 笑

トールの朱那は47転職でキュアがないのね
ニブルでキュアなくてデビーナでの代用は湧いてるときにかなり大変
ってことを実感してるので
トールの朱那+キュア
って単純に考えたのです
@詠唱云々はこの際おいといて
取りあえずソロでも死ににくくありたいので
やっぱこちらもINT>VIT>DEX
こんな感じに考えてます
今後のスキル振りは鴻クンが考えてくれましたー♪
 
転職して鴻クン騎士さんとジョブを上げに行ったのだけど
騎士さんかっこいいな。。w
トールではアサさんだから範囲攻撃ってのがないので
BDSとかでやっつけるのみるとなんかほっとするw
 あれだよ 誤爆Gにも戻りました~♪

 ん~この際だからぶっちゃけちゃったら
りぃねーGに戻るって目的もあったし
りぃねーのオーラ式にはプリで出たいってのもあったけど
一番しゅなを頑張る気にさせたのは
ゲフェニアで鴻クンが リサの騎士で行ってみたい
 って言った一言だったのでした~w
先は長いけど 頑張るので待っててねー


 それでは この辺で~ しゅなぞーでしたノシノミ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

