◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


リサで朱那プリ満喫~♪(でも、複雑><

20051108135335.gif

先日転職した朱那プリですが
今ベース66かな。。?w
誤爆GのCさんとか、たまり場の廃なプリ様とかと
一緒にちょっくら遊びに行ったりする以外は
完全にカタコン在住ですよ。。w
BOTさんに共闘いれてもらいながら頑張ってマッス 笑
昨日はトールにはほんの10分くらいしかはいらなかったかな~
 鴻クンもいなかったし。。ねw
一人の時間はリサの朱那あげたくって仕方がないw
早く75になりたいのです。。w
しゅなはいっつもやる気のない人間なんだけど
目標ができたら突如突進していく子なんで
今、まさにそれな状態ですね。。w

支援プリのソロってかなりきびしいって思うけど
なんかアコでカタコンにこもってて
お座りばっかりだったのが今はそーじゃなくっていけるんで
めっちゃ気分いいのです♪
 まぁ、アコのときも終盤 お座り時間がもったいなくって
SP回復剤を山ほど持ち込んで ある種のブル狩りしてたのですが 笑
何気にトールの朱那よりもリッチなリサの朱那w
 今まではお金使うことがなかったからね;;

 20051108135820.gif

んで、カタコンでDLみつけてはこっそり覗き見してみたり
一人でも結構楽しくやってるわけですよw

@なんかいろいろ実装になったもんで
元夫が引退とりやめたのか毎晩いますね;;
廃な皆様とたまり場で新cの効果とかについてめっちゃ談義してます
露店見て回るのも楽しいっぽいです
なんせお金はめっちゃある人だからなw
それで、先日会ったときに
なんで しゅなはあの装備を使わないんだ?
って言われて 
しゅなは使わないようになったのには理由があるぢゃん
って言ったのだけども
あーゆー人だから納得するわけもなく
あれは、しゅなにあげた装備じゃーw
とかって言い張って しゅなの元にあの豪華な装備が
戻ってきたのです;;

若干 笑い話もあるのですが・・・w
いっちばん高額な頭装備が消えてた あははw
これは座長としゅなの秘密ってことにしてるんだけど
まぁ、りぃねーには話たw
ついでに露店でフェンcが金額設定ミスで10分の1のお値段だったらしく
クリップと一緒にいただきました
カリツ今度出してあげるともゆってた・・・
しゅな的には複雑なんだけど
あれだな・・・
あの人はきっと懺悔のつもりなんだろなーって思って
気が済むまで(?)ほっておこうかと 笑
 
ただ 一緒にいたときにしゅなの面倒みるみたいなこといってたから
それの責任?を今取ってる感じなんだろーな~

さぁてっと今日はメンテの@から2倍ですねー♪
鴻くんも早く帰ってくるって言ってくれてたので
楽しみだな~w
鴻くんアサどれくらいまであがるんだろうw

それまではリサの朱那プリでもやってよー
マジで早く75になりたいのーーー
そのためだったらしゅなは悪魔に魂を売ってもいいって
くらいのイキオイですよ (嘘w


  By しゅなぞー




スポンサーサイト

コメント

悪魔に魂を売るとプリになれません。
プリになってから悪魔に魂を売ると
ダークプリースト(未実装モンスタ)
になるので、一般プレイヤーに狩られますよっと。

狩られてもいい~w
とにかく経験値くださぃ・・なんですw
 ダークプリーストか。。。いいな(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

