◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


記憶が曖昧だけど;;

木曜日 この日から3日間ほど鴻クンがいないらしぃ。。ウーン ナニしよう。。w
とりあえずリサのプリだよな~・・・
で、ちょこっと頑張って71になったし
今度はトール~で、久々にるなpの90代アサとニブルへ~
この人もまたなかなか強いアサなんだよねぇ
めっさ、湧いてもまったく平気なんだもん
しゅなが普通にパニクる湧き方でも
まったーく平気で久々にニブルでリラックス~な狩りでしたw
夜はまたまたリサへ~
このしゅなからりぃねーケミが吸うとかって
カタコンに来たのですよw
マッタク Gマス鬼だな 笑
んで、そーこーやってると誤爆Gのあいりんさんとストさんも
カタコンへきてくれるってゆって
あいりんさんはほぼ壁状態
ストさんは鷹できて公平でじゃんじゃん稼いでくれて
ん~ なんかちょっぴりおいしいかも?w
って、思ってたらDLに4人ともやられました
   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
んで、ゲフェに戻り~
 あ、そぅそぅ
座長が+7エルダサクレを
『貸し借りなしだw』ってゆって持ってきました
貸しなんかつくったつもりもないんだけど  (;・∀・)
とーやさんにチクるつもりもなかったんだけどーーーw
 
金曜日
昨日は朝からリサ
とにかく朱那プリあげなきゃって
かなり朱那自身鬼になってます (´▽`*)アハハ
ナイトさんがいたので
ちょこっとお話してそれから
ログさんでミミックとハエ対策で っていってくれて
同行してくれました
壁っぽい感じでいてくれるので 自分にヒールしなくっていいから
とってもSPにも優しくおいしかったです><
二人ともが重量おーばーになったのでゲフェに戻り~♪
んで、盗作のヒールがHDに上書きされたーってゆって
ヒールに書き換えにいってる間に
とーやさんがががが
あ 壁が来た ってゆったら
快く(?)アサで一緒に狩りをしてくれました
廃な殴りプリさんもちょうど現れたので
初め一緒に行こうってゆってたんだけど
時間がなくなったとかで廃プリさんは一緒にいけなくなったのでした;;
とーやさんのアサも70なのに
めっさ頼りになるんだよね~ってりぃねーに言ったら
そりゃそーーよ 装備と武器とPスキルが違うから
っと・・・
確かに異論はないですね;;
しゅな ここでTUだ!成功するまで何度も!w
とかってなんか余裕なんだもんだ~
前から普通にお世話されてます って感じでしゅなは
ついてくだけっぽいんだよな;;
しゅながもともとそーゆーキャラなのだろーか?w
けど、なーーんにもしなくても割と褒めてくれる人だし
 死なない 死なせない がモットーみたいなので(ぇ
思いっきり頼ってていい感じがするんだよな・・。
 小1時間付き合ってもらってさよなら~
夜はまたまたソロでカタコン
今度はGマスりぃねーの殴りさんが登場で
二人で結構頑張りました(ぇ 頑張ったのはりぃねぇ?w
 まぁ、あれですよぃ
りぃさんの殴りは悪魔です(ナニ
すさまじくサクサク狩って朱那は無事72になりました~♪
 みなさま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
目標まで@3
 ただし、現時点で騎士団観光ツアーの切符は手にしてる朱那なのです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、その@ぽっぽーに呼ばれて(?)トールへ
すんさんとまっそーとぽっぽーとかつごんとでニブル
すんさんのMEすごぃので
ぃぁ かつごんの騎士さんもすごいので
朱那はぼーーーっとついてくだけでおkで楽チンでしたw

んで、その@は久々に那美さんのパラと
騎士団へ~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
かなり楽しかったデスw
那美さんはアスペいらないので
SCの切り替えしなくって支援できるので
朱那的にはかなり嬉しい相手です(ノ´∀`*)
てゆーか、一番支援の数最小限でいいよね。。。
 なんか到着早々朱那死んで あちゃーって思ったんだけど(;・∀・)
SPもかなり長持ちするよーになったし
85になったときにステVITにぶちこんで
多少はたくましくなってるので朱那の気持ちにも余裕がw
しっかし、マジでGXいいよねぇ~(〃▽〃)キャー♪
深遠1発とかってのやってくれたときには
ブラボーって思ったもの 笑
 育ての親那美さんに(実際は海だけどねw)
しゅなプリレベルあがったな~(中身の人)
ってちょこっとばかりお褒めのお言葉もいただいて
誰からもほめられることなんかめったにないしゅなはかなり嬉しかったりw
(ぃぁ 今までが下の下だったのが下の中くらいになったって
そーゆーレベルかもしれないな;;
だけどあれだよ?
育ててもらったご恩返しできる日きたらいいのにな~って
朱那は那美さんの為に頑張ります!的にずっと育ててたキャラなんだよ?w
だから まだまだヘタレだけどこれからもたまにはよろしく~なのですw
 と、言いつつもめっさ動きの早い那美さんを何度も見失い
朱那2度目の屍に>< あはは;;


ほぼ徹夜状態で遊んだので今はちょっと眠いです;;
 ん~リサの朱那もやりたい気分だけど
取り合えずちょっと寝ようかな~w

そんなこんなでめっちゃ快晴なきゅーしゅーからしゅなぞーでした
 菜種~(* ^ー゚)ノバイバイ


 PS 夕方少しお出かけするのでホリックみてみますーw(たぶん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

