◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やる気が~・・・

なんかやる気でないのー
って おもったら思いっきり風邪引きかけてるぢゃん(;・∀・)
寒い~・・・
ここ何日か羽目をはずして早く寝なかったしな;;

昨日は久々に買い物になんかいっちゃったですね
友達がお誕生日だったの忘れてて
ぢゅると慌ててプレゼントを~!!
 あれだね~
もうすっかりクリスマスムードだねw
しゅなの住んでる街は毎年この時期から
年末までイルミネーションがきれぇーなところがあるのだけど
そこの前通ってちょこっとうれしかったりw


 クリスマスは大好きです
キラキラきれぃなのが好きですw
お正月は好きぢゃない・・
地味ぢゃん。。(ぁ
冬は寒いからキライ
でも、雪はすっごぃすきー♪
雪早くふらないかな~(〃▽〃)


 ROでは
昨日はリサには入ってないです
一昨日も那美さんに向こうのプリ頑張るんじゃなかったのか?
って言われたのだけど
頑張ったんだよw
だから なんか気が抜けた?
わかんないけど72で目標まで@3になったときに
どっと疲れがががが 笑
それはリサの朱那プリだけぢゃなくって
ROにもちょこっと疲れた瞬間だったよーで
珍しく昨日はROはいらないでぼーっとしてた
夕方からは出かけたから一日中ぼーっとしてたわけではないけど・・・w
 まぁ、るなpに声かけられて夜トールに入ったけどね;;


よし!
ちょっと頑張ろうかな。。
 あ 頑張りませんw
    まぁ、いってくまノシ


スポンサーサイト

コメント

あっその感覚わかるw
私もねちょっとお疲れモードはいってたよーー・・なんかダルダルだったw

てゆーかさ?w
ソロってつまんないよね。。
単純作業の繰り返しで自分との戦いチックになっちゃうからな;;
 なんともソロ慣れしてない甘ったれっ子なもんで;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

