◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


待ち人来たらず・・・?

日曜の夜にはいるってゆったぢゃーーーん!
って思いながらしゅなさんちょこっと(,,-_-) スネッ

ROでは
昨日もトールには入ってないですね;;
 リサのプリは73になりました
カタコンソロは相変わらずなのだけど
昨日はニブルに二回も行った~w
トールのしゅなに比べたら滞在時間短いのだけどね。。(;・∀・)
トールの朱那でニブルに数名PTで行ったら2時間くらいはへっちゃらでいるんだよね
それ以上かも?w

夜は気がついたらご飯の後ずっと寝てました
もうこのままねようかな~って思ったけど
トリック見たかったし ぼーっと見てたらドラマも終わりに
近づいたころには 少し頭もスッキリして
うっし!
上げに行こう!(ぇ
しゅなはやっぱ器用ぢゃないみたいで
あっちもこっちもで上手にはできないっぽいわぁ・・
なので、今一番気になってるってゆーか
リサの朱那プリ あれを当初の目標の75にするまでは
どーにも落ち着かないですw
なぜか誤爆Gでおーじさまがアサでソロ頑張ってらっしゃいました
亀でブル狩りしてたらしい
しゅなのプリがいつの間にかおーじさまアサを抜いてたのが
悔しいらしくって 激しく眠いけど71まで頑張るとかって言ってた
その気になったらめっちゃあがるって思うのだけど・・w
しゅなが5%稼ぐ間にあっちは20%とか稼いでるよーで
抜いたら引っ張ってあげるよー
この素晴らしい効率がいずれは君のものにw
とかってのーてんきな事いってたわ  笑
 しゅなが75にどーしてしたいのか言えないよな;;
ってゆーかROやってるときって
楽しかったりするんだけど
まじで最近私は疲れてるのかもしれない
色々なことにね。。
所詮ゲームぢゃんって思うけど
確かにそこには人間関係とかがあるわけで
悪魔に魂売るとかってゆったとこで
しゅなはそんなに悪いやつには実際なれないんだよね;;
 タイミング悪いよな~



 こっちはリアルmifo-さんのお話ですが
さっき、急に前の身障者の作業所の所長から連絡あって
私の家から近いところに前いた作業所の同じ系列の作業所が
ちょっと前に移転になてるらしくって
今、求人してるのでそこへ行かないか?
って話だった
それは、ずっと福祉関係の仕事にこだわってる私にとっては
願ってもない話でそこで働けたらな~と今漠然と思ってます
ただ、私には何の資格もないので
横から有力なコネもったやつがきたら
絶対に雇ってもらえないw
 前がそーだったしな~
あーゆー福祉関係の施設同士で結構横のつながりってあって
結婚退職した女性なんかを勤務時間が短い施設に送り込んだりとか
そーゆーの多いんだよね。。
 あれですよ
まだまだ若い皆様
自分がやりたいこと見極めるのは難しいかもしれないけど
私みたいに後で色々手遅れにならないように
今をしっかり頑張ってくださいませ
 私だって人に言わせれば今からだって
それなりの学校へ行って資格とれば?
とかって言うんだけど そんな言うほど簡単じゃないぞ・・・
そして斡旋された作業所の所長さんもまた女性らしいのだけど
好き嫌いが激しい方らしく
自分の子分になれるやつだって思ったら採用
自分よりもナニかどっか抜き出てるとこがあったら
絶対雇わないよーな人だからって助言いただきました
 なんかなんともいえないな。。。w
もっといい話もってこいやーーー!(ぁ
 また連絡あり次第面接にはいってまいります





スポンサーサイト

コメント

介護のバイトやったとことあるぞ~
資格なしでできるやつだけどねw
食事作ってあげたり買い物行ったり、掃除したりするくらいだったけどね
めっちゃ感謝されたの覚えてるな

何がいいたいかわからなくなったけど、リアルmifo-さんガンバ(*´・ω・`)b

ありあとんw
mifo-さんがやりたいのは介護とはちょっと違うんだけど身障者さんが通ってくる作業所で作業の補助したりとかそーゆー感じなんだよね 資格なくったってできる仕事だけど採用の段階で有資者が有利なんですよ;;

 ってゆーか、最近ぅーさんにも会ってないな~ 元気?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

