◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たまには。。更新しとく?w

最近なにやってたかってゆったら
最大級の目標だったリサの朱那が75になったので
何気にやるきなさげ~なしゅなさん。。w
いっつもお世話になってる座長のアコさんのレベル上げのお手伝いなんかしちゃってたりしてましたw

20051120165648.gif

座長のアコさんは詐欺チックにかわいいですw
しゅなは男プリさんらぶ♪なんだけど
実は座長のアコさんに限りこのままでいてほしーかも~(´▽`*)アハハ
てゆーか。。最近やたら西のハァハァうるさいところに縁がありますね;;

さてさてそれから りぃねーのINTプリと座長のBSさんがいよいよオーラですw
トールの近衛のお友達も結構駆けつけてくれてました
20051120170008.gif

早くに調整も終わっててりぃねーなんかINTプリで遊びたくって仕方ない様子だったしね♪
座長の悪趣味な余興?でみんなにスクラッチが配られて
強制的に装着。。しゅなは似合わないんだけどーー(ぁ
それと一緒に最近ケミさんに転職して製造がたのしくって仕方ない
りぃねー印の白Pと枝を5本みんな配ってもらって
枝を折ってからの発光ですw
 廃な殴りっぷりさんの枝で見事に二人同時に発光
マジでおめでとーんなのです♪

20051120170535.gif

ROの中でのお友達ってたくさんできたけど
しゅなはこのお二人かなり大好きで
なんってんだろーな。。
憧れてる感じ?w
いっつもいちゃいちゃしててエロイんだけどなー(ぁ
だから、色々なことあるって思うけどこれからも
お二人はずっと仲良しでいてほしいな~って心から思ってますw
最近しゅなも接続の比重がリサに傾きつつあるので
顔合わす回数もおおいしね。。w
仲良しなとこみてるのはうれしいです(〃▽〃)キャッ★
そしてオーラ式ってゆったらこれでしょう!

20051120170910.gif

てか血騎士2回もでてたしね。。w
まじで地獄絵図のよーでしたね 笑
特にトールから駆けつけたみんなはノビだったりアコだったりで
自分の順番で枝折っても即死な状況で かなり盛り上がったかとw
しゅなはってゆったら 青ジェどんだけ消費したことか。。w
起こすそばからどっかで屍ががが
な状態なんだもん 楽しかったですね~♪(ぇ?w


まぁ、こんな感じで無事にオーラ式も終わったのでした~
で。しゅなの中のmifo-さんはってゆったら
金曜日の夜久々に鴻クンと狩りに行ったのですが
部屋の温度が高すぎたのか急に吐き気がして
何度もトイレに駆け込む状態で (ノД`)シクシク
寝れって言われたのだけど1時間も眠れなかったですね。。w
胃がむかむかして寝れないの。。w
んで、土曜日の朝病院に連れて行かれました
風邪菌で嘔吐だったみたいで
吐き気止めの入った点滴なんかされちゃって土曜日は
見事にオーラ式の直前までねてました
 吐き気がおさまってからは
ちょこっと発熱。。 
しかも寝すぎて腰が痛い・・・w
ヤヴァイですね~・・

今日日曜日は午前中は結構だるかったけど
何気に今は元気です(ぇ

ご飯も食べてなくってアクエリアスとプリン1個で
2日間すごしましたさ~あはは~><

みなさまもくれぐれもお体ご自愛くださいませ デス

 てことで しゅなぞーですた ノシノミ



 
スポンサーサイト

コメント

しゅなも体調悪かったのに本当にありがとう><
地味に頑張っていきますよ~いつかアスム~ってできるようにw

これから忙しい月に入っていきますから?体には気をつけてね!(そうじゃないと遊べないから~~

んやw
しゅなは多分死に掛けててもりぃねーのオーラ式にはかけつけてたよ・・w
よくリアルにROが勝つはずがない とかって言うの聞くけど確かにリアルな生活に勝つものなんてないのかもしれないけどしゅなはネットだろーがリアルだろーが大事な友達ってことには変わりないって思うのです♪
そーだねーさすがに12月になると色々飲み事のお誘いも増えてちょこっとリアルの付き合いにも参加しなきゃな。。。なにで頑張って体調管理します><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

