◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い雪が街を染める頃にも君のそばにいさせて・・・

座長転職おめー♪
20051123152842.gif

前日ジョブが@1で転職だーってとこでやめてた座長アコのレベル上げをカタコンでやってるってゆーんで
たまり場に居合わせたオーラはむたのDさんと誤爆GのCさんとで
カタコンへからかいに行きました(ぇw

20051123153042.gif

行った時すでにジョブが49-99.8?とかって感じですぐに転職d
ぃぁ~んw
世にまた朱那の大好きな男プリ様がひとり誕生したわけです アハハw

んで、たまり場にもどって今度はげふぇにあへ~
さすがオーラ3人に相方のプリ様がいたら
70台のしゅなとCさんも死なないと言う。。w
すごぃよねー
げふぇにあにこんなに長く滞在したのははじめてでした 
ちょうどもどろうかーって言ってる頃に
鴻クンがお仕事から帰ってきた~と
いゃ マジで最近すこぶるハードっぽくって
わかってはいるんだけどもね。。。w
思いやる言葉の一つもかけることのできないしゅななんだよな。。
と言うか先週末体調壊して以来
どーも気分がね~イマイチ
疲れてるのかな。。って感じですね;;
満たされてないとは思う 色々な場面で。。w
そんなことには左右されずにしゅなはしゅならしく強くありたいのですが
頑張ったらどっかに無理がきちゃうからな。。

ゲフェニアからもどったら今度は座長とりぃねーがシュナモンになりたいアコを
あげにいこーか!っていってくれて
ありがたーくもち食べ放題w
 ゴチでしたw

20051123154329.gif

あんまりにも最近こーゆー豪華な環境に慣れちゃってて
というかですね
リサにきたときからリサのたまり場の皆様めっちゃ豪華なの!
座長がはたからみたら豪華だろーなー
って言ってしゅなもふっと気づいたけど
そだよねー
オーラなお二人に手厚く壁してもらってる子って。。(;・∀・)
贅沢ですね;;
しかも、ベース10もあがったし。。笑
マジでいっつもありが㌧♪

あれですね
リサの朱那プリもトールの朱那まではあげるぞ。。
と、さっき強く心に誓いました
モンキュ志願アコのほうは・・・
ん~・・・w
わかんないんだけど
失くしてる自信を取り戻したいしゅななのでしたー
  おしまい

スポンサーサイト

コメント

君の瞳は1万ボルト
地上に降りた最後の天使♪

うちの会社で歌いに行ったら必ず歌われる歌だな…
まぁ、20台の人が知っててもおかしくないと思うよw

俺もお疲れで時々しかROに入れてないや
こんな時間も仕事してるしなー

オヒサー♪
お仕事忙しいんだってね・・
昨日偶然にぅーさんのGのマスタさんに会ったから
ぅーさんにも最近会ってなーいってゆったら
仕事が忙しいみたいだよって教えてくれたんだよ
年末にかけてますますいそがしくなるかとは思うけどくれぐれも体には気をつけてね♪
また一緒に狩りでもいこーねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。