◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


日曜日は~♪

夕方すこーし思い立って朱那アコあげました~♪
前回アインブロックでセーブしてるからテレポでGO!!

20051129004918.gif

アインに行く前にオーク村でオークレディとか殴って遊んでたんだけどねw
AGI結構振ってるんで何気にオークでもおいしいのだけど
アインとどっちがいいのかな~ってアインにも行ったわけですw
んで、日曜日の夜は夏からずっと仲良くしてもらってた
ナコさんの別きゃらつみれプリとエロインくんの結婚式でした

20051129005230.gif

なにかのイベントの時って鴻クンと参加できないことが多いのだけど
今回は一緒に参加できてうれしかったかな~♪
つみれとエロインはってゆったら一夜にしてパパとママになってました 笑
このハート型になるってゆーのはアレなんだけども
みんなに祝福されての結婚式っていいな。。w
 ってちょこっと思った朱那なのでした~(〃▽〃)
ジュノーで枝折るってゆーのには朱那達は参加しなかったんだけど
もどってきた団体様のうち数名とで
夜のニブル~♪
久々に。。って事もないんだろーけど
なんかトールの朱那プリでPTでって久しぶり~って気分になりました
月さんの殴りプリが@5%であがるってゆーんで
眠いってゆってたぽっぽーを無理矢理(ぇ
はたらけ~~~って働かせて月さん無事に88に~
おめでとう♪
気づいたら朱那も@34%とかになってて
トールの朱那プリはサボりまくってたので
最後にベースあがったのっていつだったんだろぅ;;
ずーっとすっごぃ勢いで育ってきたプリなので。。笑
なので、明日のお昼に34%分働いてね?wって
ぽっぽーとお約束して寝ることに。。w
午前中は月さんとるなpのアサとでニブル
湧きはさすがにイマイチで
るなpは徹夜でもう限界ってゆーんで
午後から今度は月さんとぽっぽーと3人でニブルw
 ニブルがすきってわけではないんだけどね;;
みんなが猫集めてるのとぽっぽーの武器とか装備考えたら
ニブルが妥当だよね・・って事になるのですw

86.gif

何気にうpの瞬間SSとらなきゃ~~
って思って
支援もそこそこにずっとねらってたんだけど
0.1%なくせにいい感じにあがんないのね;;
なので いたそーなショットなんだけど
無事に86になりました~
@1でシュナモンと一緒だわさ;;
リサで朱那使ったあとにトールの朱那使ったら
マジで力の差を感じます・・w
リサの朱那もがんばろーっとヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

夜は鴻クン騎士さんと廃屋へ~
なぜか鴻クンと一緒のときってSS撮るって事も忘れてるんだよね;;
騎士さんとペアって今までそんなに経験ないので
上手に支援できてないって思う。。。(;・∀・)
追々鴻クンが狩りやすいように朱那に教えてくださいねw
@しゅなっぽい曲って言ってくぅさん(さんって。。w)の歌を送ってもらいました どーもありあとん♪
 しゅなはどーゆー風に映ってるんだろう。。w

  今までよりもなおさら会いたい もっともっとそばにいたいだけ
  最高の笑顔で愛してるよって胸張って君に伝えたい
  そーなる理由はよくわからないけどなぜか自然と笑顔になります
  大切な君の大切なものを知りたいよ
  今すぐ聞きたい言葉わかっているよね
    大好きだよ ダーリン♪

こんな感じ?w

てゆーかある人にしゅなはキャラがちょっと前に比べて変わった
って言われた・・・w
キャラってゆっても話し方とかかな。。?
今結構、リアルに近い感じでROの中でも会話してるって思う
ので!
ある意味初めの頃のしゅなが好きだって言ってた人はだまされてるなw
まぁ、騙してもないんだけど ただ 環境に慣れるのに時間がかかる子なので
慣れてきたらかなーりリラックスして今みたいなしゅなになるのですw
てゆーか
何もしゃべらなくっても黙って一緒にいて苦痛に感じないってのも
最近いいな~って思うのですw
なんか結構沈黙が怖かったりして妙に一人で
しゃべっちゃう自分がいるのね
つまんないなーって思ってるのかな~とか色々思うのですw
 てか、何いってんだろ。。w


 アレです。。しゅな幸せだって思ってます(*ノノ) キャッ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

