◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


確かに酔ってましたよ。。?w

昨夜は久々にリアルで飲みにでかけたんだけど
ん~
ナニをいったいどれだけ飲んだか覚えてなーいヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
記憶なんか全部あるんだけどねw
行くのはメンドーであんまり行きたくなかったんだけどね
行っちゃったらやっぱそれなりに楽しんでしまうという。。(;・∀・)
早く帰るつもりだったんだけど
そんなことが許されるはずもなく・・
それでも、今までの私にしては早く帰ったほうかな~(ノ´∀`*)

土曜日のお昼は
kouさんの殴りがジョブ@3とかで
んぢゃ しゅなLAいれにいくよーと龍でLAと共闘いれる係りで
お手伝い参加
kouさんは2pcで騎士さんに壁させてアコさんに殴らせてて
結構ハードっぽかったです 笑

20051204162804.gif

ジョブが2あがって区切りがいいからってゲフェに戻ったら
座長が登場
ジョブ@1で50だよーって言ったら
上げる気あるのか?とkouさんは問われて
2pcでなければ。。とw(よほど2pcは疲れるらしい 笑
で、オーラBSさん同行で今度は3人で西へ~
ぃぁ~言ってもいいですか!!!
むーーーーっちゃハードでした~~><
鬼湧きだしな(;・∀・)
よくkouさんを死なせなかったって我ながら自分に感心しちゃう><
途中でりぃねーがGマス吹雪ねぇさんで登場したときには
マジで~ほっとしましたわ。。
無事にジョブ50になって帰還
夜 朱那が帰るのを待ってくれててから転職してくれました~

20051204163500.gif

転職おめーです★
そして寝ようって思ったのに・・思ったのに・・・
ジョブ上げに拉致られて
剣士さんとナイトさんとkouさんとでまた龍へ~
BOTハムタがめっちゃうざーーーっなのです
なので、ナイトさん推奨の龍Dへ移動
青い熊や赤っぽい熊白い熊・・・
ナイトさん2回も死なせたし><
 朱那行く前に ぶっちゃけ酔ってるから命の保障はないよ?w
って言って出かけたので許して~(*ノノ) キャッ
限界チックに睡魔に襲われたので戻っていただくことに
剣士さんもkouさんも結構上がったみたいで何よりでした
 ナイトさんは。。。デスペナ取り戻せてなかった様子で申し訳ない><
ん? そー言えばなんやかんやで朱那死ななかったな。。アハハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

