◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そこそこ元気ですよ・・w

最近 日記さぼってます
んー
リアルでちょこっと体調がよくないってのもあるのだけど

毎日なにやってるかっていったら
ROだったらそーだなぁ~
トールとリサをいったりきたりで
トールだったらるなpとかまっそーナコさんと遊んだり
リサだったら りぃねーの桃アコの邪魔しにいったりかなぁ~
どっちの鯖もレベルなんかあがりそーもないしゅななのです 笑

トールでは相変わらず穏やかな時間が過ぎるのですが・・・w

そーだ
しゅなの憧れてやまない高額頭装備をいただきました
@悪魔盾
慰謝料だそーです(プッw
以前たまり場でトールのお友達に借りてss撮ったって話を覚えてたらしく
これでいつでもssとれるから安心しろ
と渡されました
本人はもうお金の使い道がないらしく
猫になってました(ナニ・・・

りぃねーの桃アコさんのLvは順調にあがってるっぽい
今だけは朱那も少しはお役に立てるかなぁ~な感じですw
昨日の死亡者は座長ととーやさんでした 笑
二人とも朱那のいないところで勝手に死んでたので
まあ いいかあ~ あははw
朱那にはりぃねーを殺さないって使命があるからねw
それにしても 座長やとーやさん一緒にいたら
いっつもマゾイです
先日、朱那がしましまぞんびcで睡眠鎧つくりたーいていったら
石化鎧愛用のとーやさんが
石の方がいいぞ
ってゆーから それアンデッド(?)には無効ってきいたんだもん
ってしゅながいったら検証!とかって
騎士団に連れてかれてカリツが石化しないので納得されたご様子だったのだけど
そこで血騎士に会ったのですねぇ
普通は支援プリ二人だったら
逃げるよね・・・?
挑むんだよなあ・・あの人は・・
LAいれてHLで1kでたから80回あてたら倒せるとかって
すっごぃ楽しそうで マイッタ。。w

久々にリサで公平PTで狩りにいきました
LKのゆうさんと廃プリなともりんと弓ログなナイトさんと4人で
騎士団へ行きました
一回やばい状況になって
ゆうさんが しゅな逝ったと思った

ナイトさんが 私もしゅなさん逝ったと思ってハイドの準備しました
と。。(;・∀・)
わりと朱那タフでしょー?w
ってゆったら
かわいくないな。。
と言われました><
プリはタフでなんぼだーー(ぇ
スポンサーサイト

コメント

あの二人は・・・猪突猛進なので放置しておきましょうw

HLで血騎士討伐とはマゾイねー
それに応じるシュナもマゾイけどねw
で、結局倒せたの?

>りぃねぇ
そーだねぇ;;
こっちはハラハラするけど当の本人はケロッとしてるんだよねぇ・・なんか慣れてきた(ぁ
>ぃーさん
マゾイよ。。w怖いもの知らずな人なので・・(;・∀・)
ぜんぜん余裕だったんだけど時間が遅かったのでさすがに倒すとこまではやらなかったですw
時間あったら絶対最後までやってると思うわ・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

