◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


最近リアルも結構ハード。。ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

リアルでの用事が結構忙しい今日この頃。。疲れるわぁ;;
昨日は愛犬ぽんたさんをトリミングへ連れて行きました
しゅな的には ふわふわもこもこでまふまふ~なぽんたが好きだけど
毛玉もできちゃうし お散歩のたびに足の飾り毛に葉っぱいっぱい付けて帰ってくるので
お手入れが大変だったりするのです><
なので定番のシュナウザーカットにしてもらいました
急にもっさりしてた毛がなくなって寒そうなので
去年しゅなが編んであげたベストを着せてます
かわいいぞぉ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

今日は、ひさびさぁ~に亮っちゃの応援に行きました
山口市内だよぉ・・
すっごぃ遠い~~~~
まぁ、熊本・大分っていわれるよりはいいんだけどねぇ
亮っちゃの公式戦も@は年が明けての
九州大会が最後となりました
サッカー見るのはすきです
そこに自分の知ってる人が出てると特に面白いよねぇ
亮っちゃの応援に行くとついつい熱くなっちゃうw
チームの子もちょくちょくうちに遊びにきたりしてて顔見知りだしねぇ
 あれです!
事件が起きたのです
亮っちゃのスパイクの左側がカパッと裂けちゃってw
指先でなかったのが救いだったよなぁ~笑
しかも準決勝の時から妙に公式戦っぽくなっちゃって
試合前にスパイクチェックとかあるもんで必死に裂けてるスパイクを
審判に気づかれないようにしてる亮っちゃがおかしかったデスw
試合が終わってから夕飯を家族で食べに出かけたときに
ちゃんと新しいスパイク買ってもらってました・・・w

ROでは
最近体調悪い鴻クンがいないことが多くて・・
金曜日にはとーやさんと一緒にりぃねーのお手伝いしました
カタコンに行ってとーやさんのアサと公平組めるまでさくーっとあげて
それからトンボへ行きました
しゅなは闇支援で同行
すごぃ湧きがよくってHPバー見えないのって不安だよねぇ・・
あまりの湧きのよさでりぃねーを逝かせちゃった時に
りぃねーがしゅなととーやさんに 逃げて~
って言ってくれたのだけど
とーやさんは
大丈夫 これくらいじゃぁ しゅなは死なねぇ
しゅなのPスキルと装備があったらまだまだ余裕
と言ってくれたのにはちょっと嬉しかったです~♪
 そのあとに
そんなやわな装備わたしてねぇw
ってゆってたので あ~ すごいのは装備か(;・∀・)
って思ったんだけど 笑
でも、まぁ、信頼されてる感じは嬉しいよねw
なんってゆってもほめられ事が少ないしゅななので><
戻った@にしましまゾンビc挿すロンコとスケルトンc挿すロッドを
カンカンしました
ロンコとは相性悪い。。と鴻クン・・・
2つくほった><
ロッドは+10目指してたんだけど
+8→9でしゅな2本くほって
取り合えず+8で今一本残してます・・・
過剰ってうまくいかないよねぇ
なのに、同じ日にとーやさんはマフラー3個のうち1個+9作ったんだぞ;;
ロンコも今度やってあげるよ
って言ってました。。。はぁ;;
いまだにお世話掛け捲りなしゅななのです(つд∩) ウエーン
あれだねー
猫!にゃーんは?
とか
猫!お手!w
とかっていじめられないなぁ。。もう><
んで、みんながねたあとLKのゆうさんたちとHクルセさんを拉致って
お城へ~
ベースが@9%であがるとこまで行きましたw

昨日も相変わらずカタコンで遊んでるってゆーりぃねーに
まにpしにいくよーって
カタコンへ~
しばらくして鴻クンの騎士さんも壁にきてくれて
誤爆GのハムタSさんもきてくれて
しばらくカタコンで遊んでました
それから久々に鴻クンとペアで騎士団へ~
9%あげさせてーってお願いしたのでしたw
無事にしゅなのベースはあがりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
鴻くんどーもありあとん♪

こんな感じですか。。
眠いわぁ。。
ヤヴァイくらいに眠いです><
今寝たら変な時間に目覚めそうでいやだなぁ・・・

   さぁ 困った(´▽`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

