◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おめでとん~♪

昨日の深夜に真鯵さんとGDから戻って精算も終わってそろそろねよっか~って時に
とーやさんのハムタが登場
最近、むっちゃKIAI入っててがんばってるのは知ってたんだけど
@2%にまでなったって言うじゃないですかw
しゅな 光るとこみたい?
って言われてそりゃーみたいに決まってるしw
2%分亀地上で支援しました♪
オーラ式とかは自分には似合わねぇ とかって言って
光っちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
20051214152743.gif

んでもってオーラの姿もたまたまたまり場にいたナイトさんとしずるさん 湧いて現れたkouさんしかみてないのですw
一日ぐらいはオーラ楽しもうかなとかって言ってたけど
それができる性格ではないよなぁ・・
その足で今度はさくっと転生

20051214155430.gif

しんだふり!とかってすっごぃ楽しそうでした 笑
てゆーか、この人のノビ姿を見ることがあるとは夢にも思わなかったなぁ~
きっかけはいっつもしゅなだと言ってた
しゅなとオーラになる約束をしたってゆーんだよね
しゅなはナニをいわれてるのかさっぱりだったんだけど
しゅなを棄権しますの一件で光ろうかな~って言ったらしい
@RO引退しようって思ったときもしゅなで思いとどまったとも言ってた
しゅなごときがそんな影響力があるとは思わないけども。。(;・∀・)
今度はスナイパーでオーラ目指すらしいです
こんなに短期間で転生しちゃったから
やる気になったらできるもんだなーって思ったんだってw
今までとーやさんがしゅなにしてくれたこと
与えてくれた環境?なんか思っても
できる範囲でのお手伝いはしたいな~と思うしゅななのです
(いつまたいなくなるかわかんない人だしねぇ。。
しかも、オーラまでマッタク手伝わせてくれなかったしな~・・・

ナイトさんはオーラなとーやさんみて
バケモノダ バケモノダ バケモノダ って連呼して
赤エモでした 笑

鴻クンは相変わらずお仕事スーパーハードで
一緒に狩りにはいけないです
たまには一緒に狩りにも行きたいかなぁ・・・w
だけど、しゅなはあれです
鴻クン鴻クンって依存してないで自分でも遊べるようにならなきゃな~
って今少し思ってます

@睡眠鎧おもしろーい!!w
キンロッドと一緒に装備して真鯵さんとGD行ったら
みんなよく寝るんだよねぇ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
しかも結構長い時間寝てるしw
GXだったら起こさずそのままやっつけられるのがまたたまんないですw
@ベース1あがったらしゅなと公平いけるので
騎士団行く約束してます♪
真鯵さんもがんばれ~!w

 と言いつつ 最近の朱那はモンキュ用アコも放置で
朱那プリも経験値なんかはいらないことばっかりやってるので
ちょこっとむなしい・・・><
 まぁ、今までお世話になった方々へのご恩返し月間って事で
楽しめてるのでよし!なのです(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

ノビ姿かぁ~・・・初めてみたかも!w
性格上一気に上がって一気に下降する恐れがあるのがこまりものです・・・><

すぐすねるしねw
いつまで存在するのかわかんないけど
でも、スナまで@少しなんだよねぇ
りぃねーと座長で支えてやってくだされw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

