◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こすぷれ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

昨日のメンテのあとからすっかりROの世界はクリスマス一色ですねぇ~♪
しゅなはリアルでもクリスマスって大好きですw
キラキラきれいだしねぇ~♪
ROのクリスマスは初めてなので何気にワクワクしちゃいます(〃▽〃)
メンテの@ログインゲーム状態をなんとか頑張りぬいて
気合いでリサに入ったら
いきなりナイトさんから『着れw』と渡されて
なんだかわかんなかったんだけど
そこに居合わせたとーやさんと一緒にコスプレ。。(;・∀・)

20051221181027.gif

ぃゃん(〃▽〃)
むっちゃかわいい~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
10分って短すぎるよねぇ
 まぁ、ナイトさんが『それは私の汗と涙の結晶だ。。。』
みたいな事いってたけど 笑
@しゅなはROのクリスマス初めてだよって言ったら
ゲフェニアの入り口にも大きなツリーがある
プロにもあるってゆって観光に行きました
んで、ちょこっとトンボに付き合って一瞬公平になりました 笑
一瞬ってゆーのはしゅながすぐに上がっちゃったからね。。w
夜はまたまた入れなくって
鴻くんは入れないのであきらめて就寝><
体調もまだまだよくないっぽいしねぇ。。。
無理は禁物です・・・
やっと入れたらなぜかゲフェニア行きが決定してました
ドクさん夫妻とビッグ座夫妻 ナイトさん私とーやさんで行きました
りぃねーが落ちた@は
ビッグ座長ととーやさんと騎士団へ
騎士団って慣れたら楽しいよねぇ~♪
最近のしゅなはしゅならしくなく
どこ行くのもあんまり恐怖心がないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
座長の鎧は石化だし しゅなは睡眠 かなり面白い・・・w
途中マニpで出遅れて追いついたらヒールが間に合わずにとーやさんが屍に
南無 笑
南無って しゅなのせいか・・・w

リアルでるなpから
『今日から街もクリスマスですよートールにも遊びに来てください』
ってメルもらってたので深夜トールへ行きました
聖堂横もきれいに飾られててクリスマスってマジでいいな~w
るなpを待ってる間に聖堂前でウロウロしてたら
那美さんがイキナリ走ってきてしゅなにヒールして
聖堂に消えていって出てきたらまた走り去りました。。(;・∀・)
那美さん。。あやしいからーーー><
そーこーしてたらるなpが戻ってきて
久々だしーなんか色々お話ししました
(言っておくけど、しゅなね?いちおー毎日トールには入ってるw
 ただみんないないんだよねぇ。。時間帯のせいだとは思うけど><
るなpからいただいたクリスマスプレゼントの中のひとつ
そぅ!コスプレ(*ノ∀ノ)キャッ★
二人でssとりにいこーって聖堂の前のツリーのところに行きました♪

20051221182730.gif

かわいい。。。かわいすぎだ><
20051221185315.gif

って、思ってたら知らない人が『一緒にssいいですか?』と 笑
なんかわいわいみんなでssとったりして遊びましたw
聖堂横のたまり場にもどってつみれ呼び出して
ニブルいこーか~とかっていってたらぽっぽーも登場して
結局 狩りには行かなかったけど
久々だしいっぱい話しして遊びました
しゅなにトール捨てるなっていつも言うけど
説得力ないかもだけどしゅなはトール大好きだよw
とーぜんトールの朱那もシュナモンも愛してますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
だからいつまでも朱那の事は仲間だって思っていて欲しいな~w
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

