◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


(ノ゚Д゚)おはよう

行動って起こす前よりも起こした@のほうが精神的にきつかったりするよね・・w
だから、しゅな色々な事中途半端にはしないから・・・
今、そう思ってます

さてさて
トールではss撮るの余裕がなかったんだけど
古城前Fで深淵と朱那プリのタイマン!笑
PTでカタコンへ行く途中にも深淵に出会って
決闘を挑んだのだけど
るなpがしゅなどこいってんだーってゆーので
しんえ~ん
ってゆったらすっ飛んできて
何気に助けられて いや。。違うだろう!笑
しゅながやっつけたかったのにーーー><
ここ最近のしゅなは何気に強気ですw
なので そのあとまた一人で挑戦に行きました
ん~ なんって言うんだろうな~
支援のINTプリがさ?w
深淵やっつけるってのにしゅなの中では意義があるw
ばかっぽいかもだけど 楽しいのね
LA+HLで逃げ回りながら慎重に慎重に
10分近くかかったかもしれない・・笑
でも、勝った!!
すっごぃうれしかったです~♪
ドロップはなしだったんだけども・・><
@騎士団にもTUないのに行ったりした
ソロですよ?w
レイドとアリスやっつけて楽しかったな~
 ハッ
しゅなナニやってんだろうね?w
@みんなでの狩りはやっぱニブルがおおいよね~
今は共闘いれるためにMOBを1発ずつ叩くのが楽しくってw
結構、湧いてるときでもしゅなぼこぼこたたいてんだけど
画面みてたら 笑えるw
叩いたら当然タゲがしゅなにうつっちゃうから
しゅなの後始末でいそがしそーなるなpがそこにはいて
本当、暴れん坊でごめんね?w
けど 安心してるからしゅなが暴れられるってもんです
これからもどーぞよろしくね~ あははw

最近毎晩オールなわけで
さすがにリアルで家族からいい加減にしろと言われ
まぁねぇ。。さすがに日常生活に支障をきたしてるからね。。
ここ数日w
なので、2時には寝ると言って落ちました

一番眠い時間だったので短時間で爆睡してたみたいなんだけど
メルで目が覚めてリサにちょこっと行きました
これ 笑えるからw

20051230092028.gif

とあるイベントのあとだったんだけど笑っちゃったw
スナなはずなとーやさんの鷹村がただの鷹にw
とーやさんって偽者だったんだぁ・・とかいじめて遊んだしゅなでした~
それから とーやさんのGに新しいアコさんが入ったと聞きました
90以上しか入れないGなのにw
一日でLv40もあげたと・・
昨日も頑張ったんだねw
4上がってるって聞くのはとってもうれしかったです
しゅなは 二人に感謝ですよ
とーやさんと鴻くん 二人にですw

 しゅなもECにいれろー!ってゆったのに
しゅなはりぃちゃんとこのエースプリだろ?w
と流された。。ハィハィ 日の丸背負って生きていきますよー 笑
だけど、特別?に もししゅながECだったらどんな職位つけるかなー
って考えてくれて
[照朱の光][wish]だったかな?
ECの職位はかっこいいんだよねー
誤爆Gは 誤爆解禁、姫が通る~
(´;ω;`)ウッ…
それが 妙に似合う自分がいやだ><
しゅならしいって点ではりぃねーのとこの職位の方がぴったりだよね・・;;

と言う事で結局2時間しか寝ないまま今なのであります
眠いかも?w
  おやすみなさい~ ノスノス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

