◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ホントはね。。w

昨日はサプライズ事件で一日中テンパってたしゅなです;;
が、ホントはね
コメント読んだ瞬間涙が出た 笑
慌てて読み返したよ。。ここ数ヶ月分;;
ホントはね?
しゅなにもその時々の立場っていうのがあって
正直、本音を捻じ曲げて書いてるところがたくさんあるの><
ひどい事書いてるから教えない
ってゆっても
いいよw
って 全部受け止めるよ
って 話するたびにマジで懐の広い?器のデカイ?人だな~
って思ってるしゅながいるのデス
 それを、言えなかったから またここ見たときにこれ読んでねw


さて 昨日は深夜 すみなさんととーやさんと火山に行きました~
すみなさんが睡眠鎧に興味もってたので
しゅなのロンコをれんたるw
2層はハードなので あんまり効果を実感する間もなかったって思う;;
ので、そのまま引き続きお貸ししてますw
しゅな的には睡眠すっごぃ気に入ってるんだけどね~♪

さてさて リアルでは
昨日から亮っちゃのサッカー生活7年の集大成
最後の公式戦の予選リーグが始まりました
昨日は楽勝だったっぽいので
問題は今日!
これに合わせてぢゅるさんもお仕事の調整してたので
はりきって応援に行きました
すっごぃかっこよかった 亮っちゃ
でもね
結果は1-0 で 負けちゃった(つд⊂)シクシク
しゅなは今までこの甥っ子の試合何度も何度も応援に行ってるのだけど
今回だけは試合終了のホイッスルを聞いた瞬間涙が出た
悔しかったな・・
まだ、明日も2試合残ってて
これに勝てば九州大会の本戦に出場できるからね
絶対に勝って欲しい
じゃないと本当に明日が小学校で最後の公式戦になっちゃうんだよね
5年生の時までは毎朝しゅなを起こしてくれてた亮っちゃ
おにーちゃんやおねーさんにしかられたら
しゅなのとこに逃げてきてた亮っちゃ
6年生でキャプテンになって
誰よりもがんばってた亮っちゃ
しゅな、それ全部見てるからw
朝5時からランニングとか自主トレやってたのしゅな知ってるからw
絶対 負けるな!!!!
この甥っ子の小学サッカー生活が一日でも長く
有意義なものであるように
心から願ってやまないしゅななのです

コメント

うんとね しゅなが羨ましいな~って思ったよ・・・
いつもシュナのブログ見ててそう思ってた。
ストレートなしゅなの気持ち、その時々できる範囲で頑張ってるシュナが見えてきます。

走るように過ぎていった時間だけど、これからはゆっくり進んで行きたいね~

後は亮ちゃんのサッカーの試合を遠い空から応援してます!! 悔いないように!そして明日へ繋げるために戦ってこーい!

れもねぇ~♪
違うw
しゅなに言わせたられもねぇの方がずっと羨ましかったし;;
隣の芝生ってヤツですね 笑
 しゅなは色々たくさんの人に迷惑かけてるって思うわぁ;;

亮っちゃは。。。><
 ※ブログ参照(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

