◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まだまだ眠い;;

う~っ 今日から何気に本格的にお正月休みも終わったようなカンジで・・・
ってもう10日なんだなぁ~ 早いw

リアルではー
昨日は睡眠時間若干1時間にもかかわらず
亮っちゃのサッカーの応援に~
てゆか、FWがまったくだめだめで
毎回かなりの数のシュートははなつものの
得点にはならず・・・
技術面ってゆーか あれは選手の精神力の問題だなぁ・・
FWの子性格やさしすぎ~・・・
 いくらDFラインががっちりガードしても
点数はいらないと勝てないしねぇ~;;
亮っちゃはボランチなんだけどねぇ
そりゃーすっごぃイキオイでとめまくって
トップにいい球送ってたよ
あれ、身内でなくてもヒイキ目でなくって
彼は素晴らしいって思うなり・・・w
結局、2次リーグ敗退って結果に終わったわけなのですが><

んで、夜~
トールに入る前にメッセでりぃさんとちょっとばかり世間話
しゅなはって言ったら一日中むーっちゃ寒い中お外にいたから
くしゃみはとまんないしノドは痛いしで・・
最悪;;
トールに入ったらたまり場でぅp0-さんが
『しゅな 話がある』と
ん? 別れ話?w(ジョークです
『落ち着いてよくきいてね』
うん?
『昨日も、一昨日も焼肉だったー!』
・・・
ぅp0-さん 今までお世話になりました(違
焼肉ばっかり毎回毎回食べて。。。かばー><

あれだよね
トールの朱那と一緒に頑張るってゆーか
引っ張るっぽい事言ってくれたるなpは
最近、その相方チックなアサをあまり稼動する気がないらしいw
別キャラでいつも入ってるので
朱那はトールでなにしてたらいいんだろ~な状況ですね。。。w
効率だけを追い求める狩りはしゅな的には無理なので
あれだよ
アサやりたくなったら声かけてね~

んで、リサに鴻クンのアコさんのお手伝い~って思っていったら
鴻クンたまり場で寝てました 笑
10分もしないでとーやさんきて
鴻クンも起きて りぃねーと座長も狩りから戻ってたし
鴻クンの武器を作ることに
鋼鉄作ってる音とグロで すっかりいい気持ちになって
眠ってしまったのは内緒w
(ばれてるか・・・(;・∀・)
武器も無事に出来た頃
トールからリー子が遊びにきました
念願のとーやさんに会いに 笑
んで、リー子を追うようにそーさんも来て
さてさてお得意のスパルタですよー(ぇw
INTアコのくららにも 殴れといってソドメを渡し
そーさんにはとーやさんが装備をかしてくださり
西オークへ~ 笑
楽しかったな~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
(そーさんとりーこはどーだったんだろ?w
そーさんのベースとジョブは面白いくらいに上がってたって思うけどw

それとリサの朱那プリがGをお引越し~
誤爆Gから とーやさんのGへ12zで人身売買(ぇ
んで、座長のGのアコを誤爆Gにお引越し。。
ん?んー!!!
アコの職位見てまた血の気が;;
これか・・これだったんですね
前日 座長が『またしゅなに怒られる』って言ってたのは!!!
座長。。ブログ訪問ありがとうございますーーー><
 (つд⊂)ァゥァゥ

まぁ、あれですw
たまにはまたリー子とそーさんが遊びに来てくれたら楽しいかな~♪




スポンサーサイト

コメント

だめじゃんw

昨日はおつかれさま♪
やっぱりしゅなもトールのお友達がくるといつもにましてごばk(違ぁ じゃなくてテンションたかかったねw
でもさ体だけは気をつけなきゃだめだぞ?
俺が夜中しかログインできないからそれによって体調くずしたら悲しいから。。。
いつもきてくれる手前嬉しい半面、ちょっと反省した今日この頃の水無月でした。

P.S またお二人とLISAでも遊べるといいね♪まってるよんw(廃オクでぁw

ん?
とーやさんが だめだぞ?とかって言い方するのはじめてかも?w(ぇ 問題はそこですか・・w
あれですね~w
しゅなはピンだったらあんまり誤爆らないんだけどな~♪
あ てゆーか誤爆の9割はあれだよ?
しゅなの場合は計算(はぁと♪
りぃさんとリー子は素だって思うけど~ 笑

反省ってなんだろう~・・・w

行けない時は行けないし無理してないので
ダイジョブなり~(〃▽〃 )
 ありがとうねw

体調悪いなら夜勤区食えーーー!!
ってのは冗談だけど、ちゃんと食事とって休んでね

(´;ω;`)ウッ…
ぅp0-さん、また夜勤区とかって言ってるし・・
焼き肉ばっか食べてマジ卑怯だよ?w
大丈夫もう元気です~♪
昼ねばっちりしたし(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

