◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



最近の脳内ヘビープレイは・・w

まずは~てけぇ~♪18歳おめで㌧★


ここ数日で鴻くんにくぅの歌をたくさんもらってて 
しゅなの頭の中でグルグル~ヘビープレイしてるのは『you』
 君と見るこの景色があるならばなにもいらない
 君がいないこの景色は雪の中で見る止まった世界~♪

さてさて 昨日はって言いますと~
トールにはそーさんとリー子に語愛札・・・><
ご挨拶に行っただけですねぇ~w
前日リサに二人で遊びに来てくれてたので(〃▽〃 )
リー子もそーさんも楽しかった~と言ってくれてました♪
二人ともトールに90台中盤のキャラがいるので
そんなにリサに遊びに来ないかもしれないけど
気分転換(?)にでも遊びにこーいw
で、こんな言い方してるしゅなはって言ったら
トールの朱那を頑張ろうって思ってたのだけど
やる気が萎え萎え~↓↓↓
暇で死にそうになったらリサのアコでなんか殴って遊ぼう・・・w
ここ読んだ某人にしゅなはリサの方が楽しそう
見たわけではないけど生き生きしてる気がすると昨日言われたんだよねぇ
ん~
比べられないくらいにどっちも大好きだけど?w
生き生きはどーだかわかんないんだけど
リサにはしゅなを必要としてくれてる人がいるのは確かかな~w

リサではアコさん頑張ってる鴻クンのお手伝い~
すみなさんも一緒に行ってもいいですか?って言って
3人でハァハァうるさーいマップへ~♪
20060111151956.gif

ssへたっぴだったのはスルーで;;
二人とも無事にあがったので23時半にごめん!30分だけ寝させて><
としゅなは一旦落ち~
起きてから今度は龍でドセイさん
しゅな的にはむちゃくちゃ龍F好きですw
トールのシュナモンも転職間際にはドセイさんにはすごくお世話になったし
朱那プリもプリ転職まで龍から一歩も外へ出たことなかったし;;
危険もなくマッタリできるしねぇ~w
そーこーしてたら
とーやさんが渡したいものがあるので戻ってこれる?
って言うのでゲフェに戻り~
最近の朱那は+6睡眠ロンコをご愛用だったのだけど
+7睡眠セイントいただきました;;
それとティアラね・・・どーもありがとう><
てゆか 思ったデス
前にとーやさんはしゅなに物しか与えてなかったって
一緒にいる時間とかがなかったよねーって言ってたけど
両方が揃った今はしゅなにはゼータクすぎるよ・・w

なので!しゅなの体温が残ったままのなまあたたか~い脱ぎたてロンコは
鴻クンに どーぞ・・wと 笑
ロンコなのでアコさんも騎士さんも使えるでしょ?w

その@たまり場ではまたまた武器製造大会~ヽ(〃▽〃 )ノ
しゅなは、製造とか製薬とかってイマイチよくわかんないんだけど
座長はバケモノらしい・・(ナニw

そして昨日からとーやさんがブログはじめたらしい・・w
楽しみにしてるので更新頑張ってくださいませ♪

 ん~今回のあゆのアルバム微妙・・・?


 



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

